RSS
Admin
Archives

たるけんの縁側

『小さな住まいの設計室』はじめました

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
01 09 08 07 06 05 04 03 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 01 11 10 06 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 03 01 12 10 09 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
Category : スポンサー広告
2005.06
26
CM:2
TB:0
00:44
Category : 地上活動
気を取り直して、図書館で本を借り、隠れ家的なcafeへ
かなり控えめな感じで営業しているお店です。
本当に隠れてしまうのは困るので、たまに顔を出します。

誰もいないので、一番ゆったりとした席に座り、注文。
こんなんでましたけどぉ
DSC04139-200.jpg

抹茶シフォンケーキが絶品でございます。

しばらく本を読んでいると一人、また一組と入ってきて満員御礼です。
さらに、もう一組・・・ 大きな席で肩身が狭い。
相席で良かったら、と言い掛けたのですが、
お店の人が申し訳ありません、と断ってくれ
お客を大事にする姿勢が伝わってきました。ありがとう。
そんな彼女の人柄に、もう隠れ家ではありませんね。

同時にハンドメイドをたくさん作って販売しています。
前にこんなバックを購入しました。
愛用し過ぎてチョコレートの染みがっ
DSC04145-200.jpg


今日は新しい姪っ子へのプレゼントを買いました。
DSC04146-200.jpg

よだれ掛け、おしゃれに言うとスタイです。


気に入ってくれたらしく、喜んでいます。
DSC04151-200.jpg

ヤッター!と言わんばかりの寝相

早く大きくなあれ。m.m



Comment

非公開コメント

これは、なかなかいい店ですねぇ。外観を少し、見てみたいです。

いえ

外観はまだ手が入っていない感じなので
そっとしておきましょう。
中はほんとに手作りなテイストが満載です。
置いてあるものや音楽のボリュームといい
とても心地良い空間です。

