RSS
Admin
Archives

たるけんの縁側

『小さな住まいの設計室』はじめました

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
01 09 08 07 06 05 04 03 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 01 11 10 06 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 03 01 12 10 09 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
Category : スポンサー広告
2005.06
23
CM:2
TB:0
21:41
Category : もろもろ
今日は早めに仕事が片付いたので、
映画でも観よっかな、中華でも食べよっかな、と想像を巡らし
PCを切り、左手にバックを持ってメールチェックをしたのが18:50頃

《明日の10:00の打合せに修正図面要》という指令が入っていた・・・
あいたたたたた・・・

明日の朝やろう、
いや間に合わない、
でも今日はお腹が空いていて帰りたい、
もしも明日お腹が痛くて休んだら大変だ?。
という葛藤を繰り返し、今に至る。

一番乗りで帰ろうとしていたのに
会社はすでに閑古鳥。
お腹が空いていたのもピークを越し、落ち着いちゃったよ。
あっ、お饅頭あったの今思い出した。
さっき呑気にブログ書いていた時間さえもカムバ?ック

そんな私は今 日本一のオクサレさまです 


世のOLさんみたいに、早く帰ってみたいモンだぁ。
慣れてないから、きっと時間持て余すけどねぇ。


・・・そんな気持ちで描いていたら、
ほっ 何とか終わりました。

今は日本一のオクサレさま返上にて帰りまっす 

大好きな中華料理店はまだやってるかなぁ? m.m



Comment

非公開コメント

私は、遊びの合い間に仕事らしきものをしていま~す。クサラナイ、クサラナイ。

いやぁ実は・・・

本当にとろけるほど腐っていたら、
ブログは書きませんよ-。
ぷっと笑えない文章は書かない主義です。あれ、書いてました?
逆にブログを書いていることで、
うっぷん晴らしのところがあります。自分の中から吐き出すことが、精神衛生上良いですね。読んでくれている人が居る事が、とても心の支えになっています。
コメントはなかなか頂けないけど、随分沢山の方がいらっしゃってるんですよ。
裏の情報発信より断然多いし。

私も目イッパイ遊ぶために、仕事します。今井さんには遠く及びませんけどネ。

遊びが?

