RSS
Admin
Archives

たるけんの縁側

『小さな住まいの設計室』はじめました

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
01 09 08 07 06 05 04 03 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 01 11 10 06 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 03 01 12 10 09 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
Category : スポンサー広告
2015.09
02
CM:0
TB:0
02:26
Category : たびたび たび
淡路島で最後の安藤建築を見て、帰路につきます。

水の張った屋根に蓮が咲いています。
モーゼの十戒のように、水面をバーンと切り裂いて、大地(階段)が現れるイメージです。

IMG_1814.jpg

IMG_1816.jpg

IMG_1823.jpg

IMG_1821.jpg

DSC00593.jpg

上手く写真が撮れてなかったので、よく伝わらないと思いますが、百聞は一見に如かず、
可愛い子には旅をさせよ、ですよ(意味違い)

↓ここをポチッとする?


最後に、
旅っていいですよね、お金は減りますが、経験値が増える(*’U`*)
見たことのない世界が、どこまでも果てしなくあって限りないけど、
自分の生きている世界の狭さを知るというか、悩みの何と小さいことか。

これからもきっと、ずっと、旅をすると思います。
人生未だ旅の途中、ですから(*´v`)

長々とお付き合い頂き、ありがとうございました。25年の旅シリーズはこれで終わりです。

帰りの飛行機では、若い客室乗務員さんもこんなキレイな夕日は初めて☆っていう景色に遭遇しました。

IMG_5165.jpg

明日もきっと晴れだな。

-完-


Comment

非公開コメント

