RSS
Admin
Archives

たるけんの縁側

『小さな住まいの設計室』はじめました

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
01 09 08 07 06 05 04 03 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 01 11 10 06 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 03 01 12 10 09 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
Category : スポンサー広告
2015.05
01
CM:0
TB:0
11:50
Category : もろもろ
花粉症により、例年になく花見が出来なかった我が家。
3歳にして花粉症発症という不名誉な息子、気の毒に。

でも明日は我が身ですよ(脅してみる)
70歳デビューの方もいらしたから。
一応なんとか落ち着きました。

窓の外は萌木色。
新緑の中を車で走るのは、緑バカにとってもサイコーに気持ちの良い季節。

ところで、断捨離にハマっています(ブームとズレがある?)
春先から、ゴミ袋いくつ出したかな~。東京ドーム何個分みたいな表現で行くと、ゴミ袋5~6つにはなるかな。
あんまりか。笑

いらない物で使えそうなのは、お上がりしたり、うちより小さい甥っ子にお下がりしたり、
友人のベビーにお下がりしたり、じゃんじゃん減らしてます。

手放せないけど、今は要らないモノは、レンタルして、貸出しちう。
原状回復も返却期限もなし。笑

狭いアパートが広いわぁ。
そして家中を片っ端から片付けていくと、相乗効果で主人も片付け始めた。これはすごい!!大発見!!

これで脱いだ服を、歩行ルートに落としていく癖も無くなればいいな♪息子じゃないです。親父の方です。泣

Comment

非公開コメント

