RSS
Admin
Archives

たるけんの縁側

『小さな住まいの設計室』はじめました

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
01 09 08 07 06 05 04 03 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 01 11 10 06 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 03 01 12 10 09 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
Category : スポンサー広告
2015.04
01
CM:0
TB:0
11:56
Category : おもうこと
なんにもないぶろぐ

モノを(ほとんど)持たない暮らし、憧れる。
最近、ハマっているIG(インスタグラム)でも、
そんなフォローばかり、喰い入るように見ています。
(どんな生き方、スタンスでいるのか興味があります)

基本、モノを持たない方は、よく考えている。収納に頭を使っている。
・小さく畳めるか
・廃棄処分が楽か ←驚
・いかに、効率よく作業できるか
・色の統一
スッキリと、見やすく納め、決してデザインにも妥協しない。

それで、お金を使うとこには、しっかり使う。いたく共感。
本職の私、もっとガンバレって感じです。

今のアパートは超狭い。
と思っていましたが、もしかしてモノが多すぎるだけかも?
と最近、考えが変わってきました。

しばらく使っていないもの、使う予定の無いものは、どなたかに差し上げたり、
さようなら、しました。(断捨る)

モノを持たない勇気があれば、小さな暮らしはECOだと思う。

Comment

非公開コメント

