RSS
Admin
Archives

たるけんの縁側

『小さな住まいの設計室』はじめました

カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
01 09 08 07 06 05 04 03 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 01 11 10 06 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 03 01 12 10 09 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
Category : スポンサー広告
2015.01
31
CM:2
TB:0
14:39
Category : もろもろ
コーヒーミルが欲しい。
タイトルとは関係ありませんが。

図面を描いている人は、誰もがセットでコーヒーを飲んでいる、そう思い込んでいるのですが、
出来るだけ(優雅に)美味しく飲みたい。

一人分をゴリゴリ、手動でいいんです。
イロイロ探しているのですが、
カマノ コーヒーミル が一番欲しいなぁ。

探せども探せども、SOLDOUT・・・
そうなると更に欲しくなる。

作家の中西さんのミルもステキだし。
なになに、作家活動が忙しい為・・・こちらはもっと希少品のようですね。

そうなると、在庫があるものだと、コレかなぁ。
カリタ ラウンドスリムミル ブラック

うーん、カマノの再入荷のお知らせにポチッ。

Comment

非公開コメント

No title

今晩は。
あ〜コーヒーミル、昔あったけど今はないです。
2年前病気で入院し左眼が失明してからコーヒーも体への負担が意外に大きくて飲めないでいたのですがやっと最近コーヒーもOKになってきましたので、毎日のようにコーヒーを飲むようになりました。でもコーヒーミルではなく手軽さでコンビニコーヒーで済ましちゃってます。駄目ですよね〜。^^;

■doudesyoさん

いつもコメント有難うございます。
こんなにひっそり更新しているのにi-179

コーヒーミルと言いながら、挽いてある豆ですら、
ドリッパーで淹れるのが面倒な時もあります。
今すぐ温かいスコーンを食べたい時!

コンビニコーヒー、馬鹿に出来ない美味しさですよね☆
私が淹れるより美味しいと思いますi-236

ここはコンビニやお店が遠いから、不便さが、
私のまったく不得意だった料理の腕をほんのちょっとでも上げてくれたのなら、
それはそれで良かった事です。

私も2年前に、全身の血が引くような体験をしましたが、苦難な状況の中にも、
いつも二面性があって、苦しいと考えれば苦しいし、その裏で得られているものがあるんじゃないかと考えれば、そうだし、

この経験を通して、幸せかどうか決めるのは、自分の心であることを知りました。

上手く文章に出来ませんが・・・。
それでも、物欲や邪心だらけですけどねi-179

