RSS
Admin
Archives

たるけんの縁側

『小さな住まいの設計室』はじめました

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
01 09 08 07 06 05 04 03 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 01 11 10 06 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 03 01 12 10 09 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
Category : スポンサー広告
2014.10
27
CM:0
TB:0
11:24
Category : たびたび たび
しばらく前の記事を更新しています。現在、外は雪 真っ盛り
秋口、伊香保に行きました。

まずは、伊香保グリーン牧場へ。
ハロウィーンの時期だったので、羊まで仮装でお出迎え。むふ♡
IMG_3057.jpg

ずっと、ずっと前にSO-RAさんのブログにあった『SHEEP DOG SHOW』の看板にやっと会えたよ!
牧場なのに、看板とかパッケージデザインがオシャレで、大人もワクワクします。
IMG_3060.jpg

ここに来たかったもう一つの理由、ハラミュージアムアーク。
IMG_3066.jpg

カラフルなアートがお出迎え
IMG_3068.jpg

どこかで見たと思ったら、十和田現代美術館の階段室にあったペイントと同じ作家さんだ!(フェデリコ・エレーロ)

一番印象に残ったのが、草間弥生さんの≪ミラー ルーム (かぼちゃ)≫
いつも強烈なインパクトで圧倒させてくれる(ビジュアル的にもね)
中に入ると、草間ワールドに包まれた感、幸せな気持ちになりました。

IMG_3067.jpg
ここくぐっちゃったよ♡

Comment

非公開コメント

