RSS
Admin
Archives

たるけんの縁側

『小さな住まいの設計室』はじめました

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
01 09 08 07 06 05 04 03 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 01 11 10 06 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 03 01 12 10 09 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
Category : スポンサー広告
2014.07
29
CM:0
TB:0
16:04
Category : たびたび たび
今日は記念日じゃないか、ということで急遽、温泉へ。
よく知りもせず、調べもせず、当日向かうのですが(だいたい)、ここはとびきり良かった。

湯が川のように流れています。こんこん、こんこん、と。
その量たるはすさまじい。

IMG_2897.jpg

露天風呂は、川の一部を堰き止めていて、
岩がゴツゴツ、足元はゴロゴロした川砂利。
あまり作りこまれてない感、廻りを見渡せば、どこか秘境にでも来た雰囲気を醸し出します。

男女別、家族風呂他に、混浴があり、専用のバスタオルが準備されていて、
ルールも一通り説明してくれます。

IMG_2899.jpg

迷路のように到着した部屋には、窓の外から川の流れサウンドが。
デジタルを一切排除して、ただただ音を聴いていたいような、そんな感じでした。



ちびっこサイズも常備。
背の高い人用まで、4~5種類が部屋に準備されていました。

IMG_2546.jpg

個室の食事処で夕食を、まずは前菜。見た目にも美味しい。

IMG_2900.jpg

ちょうど、土用丑の日だったので、特別メニュー。

IMG_2903.jpg

後で見た口コミ通り、スタッフの印象がたいへん◎でした。
さりげない声掛けをしてくれる番頭さん、家にもてなしている母のように面倒見の良い仲居さん、
平日なのに宿に活気があって、自信を持ってサービスを提供している様子が居心地良くて。

ここは、是非また行きたいな
すぐにでも行きたいな♪

Comment

非公開コメント

