RSS
Admin
Archives

たるけんの縁側

『小さな住まいの設計室』はじめました

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
01 09 08 07 06 05 04 03 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 01 11 10 06 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 03 01 12 10 09 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
Category : スポンサー広告
2013.12
15
CM:0
TB:0
08:02
Category : たびたび たび
まだ雪の多い日でした。
日頃の疲れを取りたいという家人は、運転して遠出したら、もっと疲れるんじゃない?と思いつつ、
結局ゆっくりするのは私らしく、実はなんて家族思いなんだろう、という結論に至ってみます

渓雲閣さん

IMG_2743.jpg

早めに出たら、チェックイン時間の前に着いてしまいました
パキパキっとした女将がお出迎え、早速、露天風呂を楽しみ、お部屋でのんびり。

IMG_2741.jpg

このスペースが良かった。他にないオリジナル空間。
朝、早起きして、ちょっと仕事をするのにも、一人物思いにふけるのも、
付かず離れずの、やすらぐ空間でした。

IMG_2737.jpg

夕食前に、内湯へ
息苦しくなりそうな程、白い湯気が立ち込める浴室(常に換気されてます)
白濁した湯に、大きな窓の外には白い雪景色。

幻想的で神秘的な世界が、日常の喧騒を完璧にそぎ落とし、
これこそが、極上のおもてなしかも

こちらには、2回お世話になりました。
.


こちらのお料理はまぁまぁ、です。

それより、お湯が絶品かな。

そして、こちらの仲居さんと、下足番さんの人柄に惚れました、なのでリピート。

夕食前に疲れて眠ってしまった息子に、こっそり『思いやり』を頂きました。
次にお土産を持って、お泊りすると、また『思いやり』が・・・恐縮です。

詳しく書いて、怒れちゃうと申し訳ないので、省きますが、

家族のように迎えてくれていると、感じることができ、感動しました。
きっとまた、お世話になるだろうと思います。

その日まで、皆さんお元気でいらして下さいね

Comment

非公開コメント

