RSS
Admin
Archives

たるけんの縁側

『小さな住まいの設計室』はじめました

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
01 09 08 07 06 05 04 03 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 01 11 10 06 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 03 01 12 10 09 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
Category : スポンサー広告
2014.02
01
CM:0
TB:0
21:02
Category : いきているもの
あたらしい家族が増えました。
グッピーです。

IMG_1310.jpg

オスメス半々の6匹連れ帰ったのに、だんだんと減り、今では・・・。
なかなか飼育がうまく出来ません

勝手に育つという噂のメダカを貰った時に買った水槽。
しばらく眠ってました。

子供が喜ぶかと、リベンジでグッピー。
熱帯魚下さいと言いながら、ヒーターを買わないという初動ミス。
焦って、次の日ストーブで温めました。

IMG_1386.jpg

小さすぎる水槽ではダメ、水温がダメ、ろ過がダメ、水をキレイにしすぎるとダメ、とダメダメ尽くし。
大変だけど、エサあげが気になって、なかなか遠出できなくなりました

やっぱり家族の一員なんだなぁ。

.


と言いながら、

一日経つと、とけ出すエサを想像したり・・・

こんなのもあるのね → スグレモノ

Comment

非公開コメント

