RSS
Admin
Archives

たるけんの縁側

『小さな住まいの設計室』はじめました

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
01 09 08 07 06 05 04 03 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 01 11 10 06 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 03 01 12 10 09 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
Category : スポンサー広告
2013.06
30
CM:0
TB:0
23:02
Category : たびたび たび
たまに読んで下さっている方は、お気づきかもしれませんが、
よく旅をしています。

子供にたくさんの思い出を作ってあげたい、が表向きな考えですが、
ただただ、純粋に旅が好きで、行ってきたよ、の話ですね。

今回は、ここ、覚楽さん

IMG_2528.jpg

一番印象に残っているのは、スタッフの気持ちの良さです。
私よりちょっとお姉さんぐらいのスタッフさんかな?
とびきりの笑顔に偽りなし、という感じです。

子供にもよく目を掛けてくれ、意識の高さを感じられるって、どんな職業でも素晴らしいですね。
お客様をもてなすアプローチでの水遊びを快く、見守って下さいました。

IMG_2552.jpg
IMG_2535.jpg

館内のあちこちに飾られているオブジェにこだわりと品の良さを感じました。

IMG_2545.jpg

結構、手を抜いちゃっていたり、日々の業務で行き届かなくなっちゃう印象のお宿もありますが、
こちらは、ちゃんと目が届いている感がありました。

IMG_2548.jpg

これは自分の身に置き換えると、いつも身支度をシャンとすることは、
相手への印象も変わるということですね(反省)

IMG_2550.jpg

消火器の脇もぬかりなし!ですよ。

IMG_2547.jpg

こじんまりとした洞窟のような個室で食べるご飯は、ほっとして美味しかったなぁ。

IMG_2565.jpg

これが朝食。

IMG_2542.jpg

お琴でびゅー お邪魔しました。

お勧めのお宿です。

Comment

非公開コメント

