RSS
Admin
Archives

たるけんの縁側

『小さな住まいの設計室』はじめました

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
01 09 08 07 06 05 04 03 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 01 11 10 06 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 03 01 12 10 09 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
Category : スポンサー広告
2013.04
30
CM:0
TB:0
03:10
Category : たびたび たび
1泊目は、ポップアート色の強いホテルです。

IMG_2290 (1)

ネットで見つけたシティホテル、でも目的の日には、小さな部屋しか空いてませんでした。

いったんはキャンセルし、再旅程を組んでみると、必要なサイズが空いてました☆
これは、泊まらなければなりません。
なぜって、キャンセル時の応対が大変良かったから。

そして、一泊2,950円/一人、なんと、朝食バイキング付き。
素敵すぎる~。

表から裏通りへの連絡通路にもイラストが描かれており、ワクワク感が増します。
フロントは3Fへ

IMG_2293.jpg

3F ロビー待合い

IMG_2302.jpg

そのすぐ隣のラウンジ

IMG_2300.jpg

お部屋は普通の部屋です(カラーフロアという素敵バージョンもあります)
ちょっと狭めだったかな。
シティホテルなのに、ウェルカム(セルフ)ドリンク&フードサービスもあるし、
朝食のバイキングもしっかり、美味しい。

一つだけ難は、浴槽の湯を抜くと、ユニットバスいっぱいに溢れることです
おーい、バスマットびしょびしょだよ~

IMG_2282-2.jpg

でもOK! 2,950円 viva!

総合的に90点です。
青森市に行ったら是非、オススメのホテルです。

そして、夕飯はお寿司。
これは美味しすぎる~

IMG_2288.jpg

特上を頼んでも、2,940円、宿代と変わんない
なんなのこの金額、そしてこの旨さ。
中トロは肉だし、ウニはもう口の中でとろけていきました

IMG_2289.jpg

ここもオススメ、一八寿司さん。
おそるべしっ、青森の底ヂカラ。

Comment

非公開コメント

