RSS
Admin
Archives

たるけんの縁側

『小さな住まいの設計室』はじめました

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
01 09 08 07 06 05 04 03 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 01 11 10 06 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 03 01 12 10 09 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
Category : スポンサー広告
2013.03
10
CM:0
TB:0
22:53
Category : こども
IMG_0438.jpg

足湯は風呂の一部です

那須塩原にある足湯『湯っ歩の里
ふらっと立ち寄りました。
とても長く、なんと60mあります。一部が欠けた楕円のような形です。
建物も木をふんだんに使っていて見た目にも気持ち良く、鏡池側は通常のサッシですが、
外側の建具は木製で頑張っています。でも料金200円ですよ。

60mを右手と左手側で分け、歩く足湯という感じです。
小さな石ころや岩が配置され、足つぼを刺激し、
温度も若干変えてあって、のんびり浸かったり、なかなか楽しいですよ。

建物でやんわりと囲われた足湯ってのは、はじめてでしたが、
いいかもしれない。
冬が厳しい地方のオアシスと感じました

こういう税金の使い方はいいなぁ。
お婆ちゃんたちも若者カップルも楽しんでたもの。

IMG_0431.jpg

IMG_2071.jpg

IMG_2077.jpg

Comment

非公開コメント

