RSS
Admin
Archives

たるけんの縁側

『小さな住まいの設計室』はじめました

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
01 09 08 07 06 05 04 03 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 01 11 10 06 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 03 01 12 10 09 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
Category : スポンサー広告
2013.02
04
CM:0
TB:0
20:25
Category : こども
最近やっとフルーツを好んで食べるようになりました。
(バナナを除く。写真はボールペンを好んで食べている様子)

image.jpg

まだ、ミカンとリンゴだけ。
イチゴは大人の食べ物みたいです(^ ^)

image_20130204201948.jpg

いただきました。
こんな大きな『おとめ』は はじめて(≧∇≦)
右側が普段サイズ。
1歳7か月
好みがだんだんハッキリしてきて、青いモノを手にします。
青いブロック、青い車、青いペン・・・といった具合に。

好きな洋服も、自分で引っ張り出し、
出掛けるよ、というと自分のだけじゃ飽き足らず(?)
主人のジャンバーまで準備したり、
お気に入りじゃないジャンパーを着せて出掛けようとすると、イヤダイヤダと泣きます。

洗濯機の回り始める音を聞きつけ、液体洗剤を手渡してくれたり、
お掃除の真似をしたり、
朝は掃除用具の奪い合い、騙し合いですよ(笑)

青い大人のハブラシでガシガシしたり、
しかも2本使い(笑)

470mlのペットボトルも、あっという間に飲んでしまう。

この間生まれたばかりなようで、すごいスピードで大きくなりますね。
スピードと言えば、走る速度がまた早くなって、主人も驚いてました。

今ではボールを蹴りながら走っています=3

Comment

非公開コメント

