RSS
Admin
Archives

たるけんの縁側

『小さな住まいの設計室』はじめました

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
01 09 08 07 06 05 04 03 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 01 11 10 06 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 03 01 12 10 09 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
Category : スポンサー広告
2012.12
16
CM:0
TB:0
23:13
Category : もろもろ
2.jpg
ウォーターサーバーの蓋に入っているの画

保育園に通いだして、一ヶ月になりますが、通ったのは半月未満でしょうか。
いっぱい病気を貰ってくるよ、とは聞いてましたが、それはそれは。
子供だけ具合が悪くなるものだと思っていたら、とんでもない。

家族でぐったり・・・。
風邪、中耳炎、急性胃腸炎、蓄膿症・・・オンパレードです。
免疫がついて慣れるまでは仕方ないので、気長にぼちぼちやろうと思います。

今日は車で泣き続けること30分、お菓子や飲み物も拒否。
ふんぞり返ってわめいて、途中休憩してもダメ。
「もうすぐお家だよ」と言った瞬間ピタリと泣きやむ。
ただのホームシックか?

頑張って(?)泣き続ける性格は、私によく似ている(笑)
急に気が変わるとこは、あっちかな。

最近は声を出して、「あははは、あははは」と笑ってみたり、
すんごい存在感を発揮しています。

Comment

非公開コメント

