RSS
Admin
Archives

たるけんの縁側

『小さな住まいの設計室』はじめました

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
01 09 08 07 06 05 04 03 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 01 11 10 06 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 03 01 12 10 09 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
Category : スポンサー広告
2010.12
14
CM:0
TB:0
23:02
Category : たべもの
カキが好きです。
なので、松島まで、カキを食べに行きました。
旬味かきの里



生ガキも大好きですが、ここは生では食べれません。
20個で1,500円って安くない?

学生時代、小料理屋でバイトしていた時は、3つで1,000円だったような。

もみじおろしと万能ネギ、そしてちょっとのポン酢にレモン。
ちゅるちゅる?っと流し込む、あの生ガキ。

あ?、活字だけでも、たまりません


店内と屋外がありますが、店内が混んでいて、自動的に外です。
食器洗い後のトレーのようなプラスチックバットに、カキが盛られ、
精算をし、いざ着席。



自分達で、焼き、食べます。
深い方を、皿のようにして剥くのが、正しい食べ方です。汁が残ります。
剥いてもらっていて、文句は言えませんが



ホタテセットもあります。
あー待ちきれないで撮った写真。



宴のあと。



うーん、焼いたカキも美味ですなぁ。
10個はいけました。

そして、お腹も無事セーフ

Comment

非公開コメント

