RSS
Admin
Archives

たるけんの縁側

『小さな住まいの設計室』はじめました

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
01 09 08 07 06 05 04 03 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 01 11 10 06 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 03 01 12 10 09 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
Category : スポンサー広告
2010.08
25
CM:2
TB:0
23:32
Category : たびたび たび
旅のスケジュールは、こちらで決まったと言っても過言ではないでっす。
『イサム・ノグチ庭園美術館』


念願も念願、2004年の casa BRUTUS 「イサム・ノグチ伝説。」持ってます。



開館日が、火・木・土曜日かつ、10時・13時・15時の一日3回。
事前に往復ハガキで予約するなど、ハードル高し。
(同行する人全ての、住所・氏名・年齢も必要です)

しかも、お盆休みと今回の計画がギリギリだったので、ヒヤヒヤでしたが、
何とか予約も完了。

のちほど、某Tさんが、庭園美術館に向かうタクシーの中で、
往復ハガキを書いたと聞きました

20人ぐらいかな。
一緒に案内され、移動します。
1時間のツアーを30分に一度、スタッフが説明してくれます。

うーん、うーん、色んな意味で難しい。

もっと訓練してから、出直しだな

Comment

非公開コメント

No title

ここ、私も行きたかったけど、やはりハードル高しで、断念。
ここを入れたら、他の予定が入らなくなっちゃうので。
ここありきでスケジュール立てないと、難しいですね。

もしかして、写真撮影も制限があったの?
待望の・・・の割には、写真少ないですよね?

■白あずきさん

ギクっi-229
NO PHOTO!でした、ビンゴ。

某Tさんは、こっそり撮ったよって言ってました。
変なトコ正直者ですi-241

期待が高すぎると、ガッカリ率も高いですね。
なにごともほどほどにi-179

