RSS
Admin
Archives

たるけんの縁側

『小さな住まいの設計室』はじめました

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
01 09 08 07 06 05 04 03 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 01 11 10 06 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 03 01 12 10 09 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
Category : スポンサー広告
2010.07
04

TB:0
23:40
Category : たべもの
DSC001021366.jpg

FOR座RESTは空気がうまし

DSC001051368.jpg

緑がうまし
唄はうまいし、イベントはたのし

DSC001071369.jpg

そして食事もうまし♪
まず、あんざい果樹園さんのジンジャーエール
生姜をすりおろした、ホンモノのジンジャー



パンチがきいてるね
あんかじゅーす、ってロゴもかわいいし。

次は、いなり寿司のお弁当、友人とシェアです。


うーん、美味しい。
軽食のつもりが、食事スイッチ、ロックオン!

また、あんざい果樹園さん。クスクスを頂きました。


これ最高にオイシイ!
やっぱり友人とシェアしていたのですが、
1時間もしないうちに、再度クスクス

あんざいさんに定番メニュー化を尋ねると、その予定は無いの?って、残念。
果樹園さんだけに、りんごをすりおろして入れているのだそうです。

これ絶対、定番でイケルと思いますよ

そして、SHOZOさんも出店してました。食後のコーヒー
葦のストローだっけかな?


友人はアイスクリームを。

私のバックに放り込んで

最後は、タコス、アボガト入り。
食べ続けていますね?



偶然、散策していたY田氏奥様と遭遇、
そして、これを撮影している時には、鶴田真由さんと中山ダイスケさんが隣に居ます。
この場所にあまりにも溶け込み過ぎていて、友人は気付いておりません

ふつうオーラと有名人オーラを上手に使い分けているのでしょうね。さすがデス。

一地方から発信しているこのイベントは、どこをとってもうまし♪

ありがとう FOR座REST 良い休息になりました
