RSS
Admin
Archives

たるけんの縁側

『小さな住まいの設計室』はじめました

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
01 09 08 07 06 05 04 03 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 01 11 10 06 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 03 01 12 10 09 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
Category : スポンサー広告
2010.01
05

TB:0
23:15
Category : たびたび たび
こちらのアプローチが可愛らしい一軒家は。


手塚貴晴研究室+彦坂尚嘉さんの『黎の家』です。
近隣の眠っていた台所用品を集めたようです。


レストランにもなっています。ステキ


どこもかしこも真っ黒に塗られていて、桶の洗面やシャワーブースが印象的でした。

暗系で、上手く撮れません
松之山は手塚さんの聖地なのだな。
『キョロロ』


去年、セミナーを聞きました。
すごく話が面白くて、釘付けになりました。fan♪


こちらもお決まりの『農舞台』
松代エリアは、近い距離でたくさん見れてお得感ありです。


ここを通過すると村人の声がします。これ好き。


今回はじめて気がつきました。かまぼこ型倉庫作品の


最後のかまぼこ型には、かまぼこが入っているよ


農舞台の中でお食事


おいすぃ。グラスのが一番美味!


黒板の教室では、


何とも言えず、かわいい落書き発見
