RSS
Admin
Archives

たるけんの縁側

『小さな住まいの設計室』はじめました

カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
01 09 08 07 06 05 04 03 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 01 11 10 06 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 03 01 12 10 09 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
Category : スポンサー広告
2009.12
05
CM:4
TB:0
21:23
Category : おもうこと
休日出勤をしていた今日、アパートに戻ったら、こちらが届いておりました。



おっ!
バーチャルな姉さん 白あずきさんからの 誕生日&クリスマスプレゼント
私がつい先日、歳をとったことを覚えていてくださったのですね。
嬉しい♪

お手紙と名入りのふくさを頂きました。



実は今日、お元気かな、って思っていたところでした。
プレゼントだけでなく、念も送られました?
きっちり受け取りましたよぅ。

誕生日だったことも、名前もちゃんと覚えていてくれて、
すでにその時点でジーン

ふくさ だなんて、何だか大人の仲間入りをさせてもらえたようで、
すごく嬉しいデス。

まして 名入り ですって、下の名前であるところも、
すごく有難い、お心遣いを感じました。

大切にします



私の名前は、恵まれて、美しくなるように、母の願いが込められています。
当て字でめぐみと読みます。



忙しかろう私を気遣って下さるお手紙を読んで、
とっても温かい気持ちと、
母へ 私は恵まれていますよ、と伝えたくなりました。

ありがとうございます。


お手紙のお返事をこちらで・・・
初雪は、ちらちら降っただけで、まだ本格的ではありませんね。
比較的暖かい冬ですね。

今年は随分と風邪もひかず、具合が悪くなることもほとんどなく、皆勤賞気味です

先日、朝出勤時、『おはようございます』のところ『戻りました?』と言ってしまうほど、
会社と家の区別が分からなくなっているぐらいです

やはり、手洗いと うがいは効くのですね。
この私が、いつ風邪をひいたか分からないぐらいですから、
オススメします♪ ←知ってますよ?

白あずきさんもお体をだいじに、師走を乗り切って下さいね。
有難うございました。

余談ですが、今年は正月休み、『旅行には行けないよ?増子さーん』
って現場で言われた。

ぬぬぬぬぬ

師走、師走=333 な日々です

Comment

非公開コメント

恐縮です(汗

ブログを完全に私物化してますね。
(元々私物か・・・)

袱紗、持ってませんでした?
よかった、よかった。
一応、薄い紫なので、慶弔どちらも使えます。
持ってると、便利ですよ。
これ使って祝儀袋を出すと、多少祝儀袋の中身が少なくても、字が下手でも、大丈夫(嘘)。

相変わらず忙しいんですね。
やっぱり、という感じですがi-229
だけど、やっぱりクリスマスとかは、わくわくしちゃったりしてるm.mさんでいて下さい。

では、元気でねー。

P.S 美しさにも恵まれてますよ~v-352

私物化的文通?

完全にたるけんから逸脱している行為ですねi-179

ふくさ、持っておりませんでした~♪

ふくさだけではなく、
一般的に知られている常識というものも、
未だ、持ち合わせておりませんi-229

今度また宅配で送って下さいませi-237

そっか、字が下手でもかぁ~
じゃぁ、あまりメリットないかなぁi-239

見かけによらず字がキレイって言われるしぃ。
見かけによらず、年とってるとも~♪・・・i-232

もうすぐクリスマスか~。
いつもイベントが、先回りで=3
置いてけぼりですよ。

いやぁ、でも、昨日は一日幸せな気分に浸らせて頂いて、
久々に優しい対応ができました、皆様方に。

ありがとうございましこ mi-179

おめでとうございます

いつの間にかコメントが書けるようになっているでは
ありませんか。何はともあれ「おめでとうございます。」
きっと、来年にはプレゼントが届くはず。・・・たぶん。
・・・ブログが閉鎖していなければ・・・。

suru爺へ

ごぶさたしてますよう
今年は爺から、山のようなプレゼント届きませんでしたねぇ。待ってたのに(小嘘)
仕方ないので、自分で新しいおもちゃを買いました。るんるん
いや本当に来年は、どうでしょうかねぇ、存続。
すでにパスワードを忘れてドキドキしましたもの。
物忘れ度合いが、う~む。

今年はだいぶ駆け足をしてしまったので、来年は、自分のペースで歩けたらいいなと思います。
クリスマス前にすでに来年の抱負になってしまってますが。
またゆっくりお邪魔しますね

