RSS
Admin
Archives

たるけんの縁側

『小さな住まいの設計室』はじめました

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
01 09 08 07 06 05 04 03 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 01 11 10 06 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 03 01 12 10 09 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
Category : スポンサー広告
2005.06
07
CM:2
TB:0
17:31
Category : もろもろ
先日いつもお世話になってますTさんの誕生会でした。
ところで、おいくつになられたんですか?
年齢を聞かれた記憶も聞いた記憶もないものですから・・・
前にふざけて'おやじ'と言ったら、だいぶムッとしたので
それ以来その言葉は封印しております次第でございます。

プレゼントは本にしました。
邪魔にならない程度に残るものとして。
自分用にはなかなか買えないけど、プレゼントならば、と思い。
早速、一番に貸して下さいとお願いしました。
こちらです。

DSC03936-20.jpg


DSC03938-20.jpg

私の勝手にサイン入りでございます。


7人ほど集まり、やんややんや
ごちそうさんです。
DSC03941-20..jpg


DSC03943-20.jpg



おや、Y屋のAさんからのプレゼントはなんですか?
私、ホンモノ初めて見たんですけどっ。
DSC03951-20.jpg


DSC03952-20.jpg


別に旨いもんじゃないよ、って旨くないかどうか呑んでみたいんですけどぉ。
たくさんお酒飲んで画像もブレてます。
確かに、こんなんじゃ味は分かりません。

開封の暁には是非招かれたいと思っております。
宜しくお願い致します。m.m

次回はS井さん家で餃子パーティですね、楽しみにしております。

Comment

非公開コメント

同潤会アパートよっかったですね。これから出来る、安藤忠雄の新しい建物にも興味がありますが・・・。

青山

私は青山アパートしか見たことがないです。一時は保存活動、安藤忠雄反対!という強い意見があった気がしましたが、今は静かなサイトになってました。きれいごとだけでは片付かない部分なんでしょうね。
知ってました?同潤会はアパートだけではなく、住宅も造っていたんですね。奥が深いです。

