RSS
Admin
Archives

たるけんの縁側

『小さな住まいの設計室』はじめました

カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
01 09 08 07 06 05 04 03 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 01 11 10 06 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 03 01 12 10 09 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
Category : スポンサー広告
2008.10
23
CM:2
TB:0
21:59
Category : 観光案内
磐梯山の裏側を裏磐梯と呼びますが、
富士山の裏側は裏富士と言うの爺?(逆さ富士は言いますよね)
みんながみんな自分のところは表と思っているんでしたっけ(オフレコ)

真ん中に見えるのは犬神家のアレではありません

そんな日本を代表する山と比べちゃいけないかもしれませんが、
こちらは福島を代表する立派な山です。裏側ですけど。
そのほとりに、五色沼はあります。

毘沙門沼

朝から観光客で賑わっています。
しかも、こんな東北のはずれに何も、と思うほどの外国人遭遇率です。

地元の私ですら、3回目。
埼玉の友人達も五色沼は知っていたもんなぁ。
ツムラと提携しているんだよ、って言ったら信じたもんなぁ(大嘘)
この五色沼の色は、水の成分と沈殿物、そこに当たる光の加減によって、様々な色に見えます。
片道3.7kmの間に沼が点在しています。

毘沙門沼
これも毘沙門沼

赤くない赤沼だったかな?


これは・・・苔むして干上がってますね。
沼

もう何沼だか・・・わか・・・
沼

ほらねバスクリンみたいでしょ(汗)
沼

紅葉もきれいだね、ってことで。
沼

空も青いし、沼も青いし。


いい季節ですね。


帰りの3.7kmは路線バスを利用しました。
前日登山をした足は悲鳴をあげた。
その後、バッテリーもあがってました

Comment

非公開コメント

だまされやすい私です。
真ん中のアレは、犬神家のアレと思ったし、
(ずいぶん古くなって黒ずんだのね~と)
ツムラと提携しちゃってるのかと、一瞬信じそうに・・・。
一瞬ですよ、一瞬。

私も、洞爺湖に行ったときの感嘆の言葉は、
「バスクリンみた~い♪」  でした。
血は、争えんのぉ。

最後の二枚、いいわ~。
秋の始まりを感じましこ。(←パクリ)

○白あずきさん

もうどっぷり秋めいている東北ですi-266
いつの間にか山は紅葉していますからねぇ。
うっかりしていると置いてかれます。

よく犬神家コメント見つけましたね~
隠れキャラだったのに。
さっすが熟練工ですi-237

入浴剤といえば=バスクリンなあたり
洗濯洗剤といえば=ザブ
台所洗剤といえば=ママレモンと言ってしまいませんか?
うちの父はアクエリアスを見てもすべてポカリです。

ふっi-239
血は争えません。

