RSS
Admin
Archives

たるけんの縁側

『小さな住まいの設計室』はじめました

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
01 09 08 07 06 05 04 03 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 01 11 10 06 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 03 01 12 10 09 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
Category : スポンサー広告
2008.09
26
CM:4
TB:0
18:57
Category : たびたび たび
間が空いてしまいましたが、
引き続き、これが最後です。



二期倶楽部 敷地内に、デザイナーズゲストハウスが2007年に誕生しました。
その名も 観季館  ・・・結婚式場ですね

早朝の散歩中だったので、すっごいラフな格好です(半ズボンにつっかけ)
遠慮がちに覗いてみたら、
どうぞご覧下さい、とやさしい声。

いいんですか? じゃあ、失礼しまーす。
今日は結婚式があるそうで、
朝から大勢のスタッフで賑わっています。

今まで見たことのないような、インパクトのある引き出物&ショーケース、
会場に衣装を着たマネキンが先にセッティングされているし、ステキ。
結婚式場の概念が、覆されます。


半地下になっているここが、礼拝堂です。


ちょっとアングルを変えて。森の中に佇んでいる感じがイイですね。
中を撮影する勇気はありませんでした


最後に、
私にとって二期は近くて遠い場所でした。
今の自分には早すぎるし、ずっと素敵な場所であって欲しいと思います。
代表とか料理長にもお会いできたし(ミーハー)
少しの贅沢といい休息ができました。


簡単にまとめ過ぎ??

Comment

非公開コメント

なんだか、催促しすぎちゃいましたね。
スイマセン・・・。

チャペルもあるんですね。
いいな~。

>今まで見たことのないような、インパクトのある引き出物&ショーケース、
どんなんだか想像もつきませんが、
良かったのか、悪かったのか・・・。
結婚式って、どんなとこで挙げるのがいいのかな~。
昔は、素敵なとこでv-352という気持ちが強かったけど、
今思うと、大勢の人の前でってなんだか恥ずかしいような・・・
(おいおい、そんな年かよ~)

最後の一枚、いいですね。
ジョン・エヴァレット・ミレイの絵のようです。
(オフィーリアしか見たことないくせに、てきとー)

で? 金谷ホテルは?
(あ、また催促してしまったv-12

中略

中略 要するにコチラで結婚式を挙げられたのですね。
おめでとうございます。それにしても、しっとりした
イイ所ですね。私もここで結婚式を挙げたかったです。
(今からでも遅くないか。)それにしても間が開き過ぎ
ですね。忘れていました。・・・続く・・・
続き→金谷ホテルは、まだですか?楽しみにしています。

☆白あずきさん

なんだか、いつも催促して頂いてすみません。
催促が無いとこのまま闇に葬られ・・・i-229

ここは結婚式場っぽさ、が感じられないのが素敵だと思いました。
従来の引き出物概念に縛られてないデザインとセンス。
ゴテゴテの照明とか、広い、デカイ会場とか。
近しい関係の人だけ、という小振りな印象が良かったi-233

未だ結婚式は未経験ですが、
本当に祝ってくれる人 数人と、身内がいればイイです。
しかもこの歳にもなると、今さら、だと思っています。

>ジョン・エヴァレット・ミレイ
誰ですか?i-229
パウルクレーは好きですよ。

最後の写真
緑の中に水煙がもうもうと上がった様子は、とてもきれいでしたi-189

金谷ホテル、待ってて下さいねーi-203

☆surugakiさん

要するに、どなたかがこちらで結婚式を挙げられたのですね。
おめでたいことですねi-236

結婚式
>今からでも遅くないか
いーえ、充分遅いと思いますi-231
もう、その辺りは若いモンに譲ってあげて下さい。

ギリギリ私は可能っちゃ可能ですが、
その時は、爺にも召集令状を送ります。
見たことも無いほどのご祝儀、期待していますようi-233

なんなら会場代出してもらってもいいですよ ←えらそうi-179
ここ、高いけど、爺にとってはきっとポケットマネー程度ですi-239


追記)
公開催促ありがとうございます。
爺のエジプトからすれば、国内旅行なんてちっぽけなんで、
恥ずかしくてアップできませんでした。
(大嘘i-239

