RSS
Admin
Archives

たるけんの縁側

『小さな住まいの設計室』はじめました

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
01 09 08 07 06 05 04 03 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 01 11 10 06 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 03 01 12 10 09 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
Category : スポンサー広告
2008.04
17
CM:14
TB:0
00:35
Category : きれいなもの
撮りたてほやほや 元気に生きていますよ報告
いそがしいフリして、こういう時間はきっちり取るのね 夜桜見物

1

日本人のこころ、ですから

2

大勢の人で賑わっていました、郡山市の開成山公園(かいせいざんこうえん)
例年なら、生まれ育った三春町の桜をお届けするところですが、
市民になってしまったので、近場で失礼します。
いえ、失礼ではないハズですけど
更新してないほうが、だいぶ失礼しました。

3

仕事が終ってから、独り三脚担いで、えんやこら。
郡山はやんちーが多いのよね。意外と物騒なのよ。
うっかりしていると、スエットな人々が写ります。PPPP
何かあった時の為の三脚です、もちろん(小嘘)

4

あぁ、でもやっぱりキレイだな♪

5

どんなに忙し (フリ) くても、季節だけは忘れたくないものですね。



あぁ、月が団子に見えてきた。



帰ったらオヤツ食べよ。

end

さぁて、明日も頑張ろっと。

Comment

非公開コメント

今晩は。
ほほーっ、市民になられましたか、私もです。(笑)
滝桜情報を今年はブログに載せるようにしました。が、仕事が忙しく見に行けません。困ったものですね。仕方ないので、仕事場の桜とか、野鳥を撮っているところの桜を紹介してお茶を濁しています。

▽doudesyoさん

おはようございます。
そう、実は市民なんですよ。
三春町民は三春をこよなく愛している人多いですよね。
そういう私もなんですがi-179
いつかまた町民に戻りたいと思っています。

>仕事が忙しく見に行けません
仕事の忙しさ+天気の悪さには参りますよね。
この間も近所のカタクリと東部NTの桃源郷を見に行ったら雨・・・
うーん、見れなかった。
そして、『まつパン』に行ったら閉まってました。
doudesyoさん邸を横目にi-228

お茶濁しっぱなしですようi-241

待たせたな~ぁ

お忙しそうで何よりです。安否を気づかっていましたが、
これで安心しました。三春の「滝桜」も見たいな~ぁ。
(限りないもの♪それは欲望♪by井上陽水)・・・続く・・・
追伸[/太字[太字]]:↓な~ぁんだ、知恵熱か?

▽するがきさん 追記の追記

38.6
お腹が痛いと思ったら熱ありました。
寝込んでいる場合ではないのに、結果、猫。
噂のインフルエンザかな~。
爺のスタミナがほすい

追記の追記
>知恵熱

そうそう、普段使ってない脳みそを使ったりするものだから、
頭から火を噴いて・・・
って、おいいぃi-88 当たってるし。

そうね、そうよね パルタのsurugakiさんなだけありますねぇ。
たるけんは、無理せず休め、って言ってくれますもの。

今日はお施主さんと打合せ、と言ったら、
しばし沈黙でしたがi-278

一晩寝たら治りましこ。
具合が悪くてもへらず口はへらなかったですi-87

風邪?

ご訪問して、お元気そうで、ほっ!…
と思ったら、違うようですね。
少し良くなりましたか?

このところ毎日気温が上下しますからね。
私も娘からもらってしまったようですが、
今のところ、お腹だけです。

桜は、ほんと「日本人のこころ」ですね。
滝桜、見たいなぁ…。
うん、見たい、見たい。

風邪ですか?

私は2日酔いです。
ダレと飲んでいたかは・・・ご存じよね。

今日は大荒れ、明日も引き続き、
特に福島~仙台はひどいらしいですね。
せっかく咲いた桜も散ってしまうのかね~。
ほんとあっという間ですね。

滝桜、元気かなぁ。
この荒れ模様で、また枝がポキッ、なんてことになりませんよう。

▼fuuさん

ご無沙汰です。
元気にやってます、と言いたいところですが、
噂によると、気圧の変化への対応が乏しいらしいです、私の体。
やはり具合を悪くする人ちらりほらり。

fuuさんもですか、お腹だけ、とは
アレですかい、アレi-278
さては、お便所とイイ仲ですねi-179

いやぁ、昨夜はひどかったです。
上から吐き気、下からはもう無い(失礼)、
体の節々が痛んで眠れないし。
猫に仮病扱いされましたが、体温計の助けを借りました。
薬局で効くといった薬は抜群に効いて、
今日の打合せには間に合いました。ふう。

フル活動してたもんなぁ、最近。
なにごともほどほどに、
ご利用は計画的に、ですねi-179i-87

▼白あずきさん

>風邪ですか?
って問いかけオンリー?
あの・・・少しは体調のことも心配して欲しかったんですがi-241
確かに治りましたけどねぇ、滝桜かぁi-232

まぁね、旨い酒呑んで、
二日酔いの方がよっぽど幸せですよ、
ぐっすり眠れますもの。

気持ち悪いのは一緒ですけどねぇ。

で、白あずきさん二日酔いは大丈夫ですか???????

ってとってつけたセリフ。
元気になって、一抜けたっ、とi-278

あ、あのー

いやー、めちゃめちゃご無沙汰しております。
ブリズです。
実は半年振りくらいに自分のブログも開いたのです。
サクラを僕もUPしなくてはという時期は過ぎてしまいましたが、なんとか負けずにアップしたいと思います。
とりあえず、本当にご無沙汰しちゃってすみませんん。

大丈夫、ですか?

急に暑くなったり、がくんと気温が下がったり…、
ということは、まだ気圧の変化が続いているのでしょうか?

いえ、お元気なら、いいのです。v-433

▼ブリズさん

をーーっ、生きていたのねi-179
めちゃめちゃご無沙汰です。
こちらも更新サボり、負けていませんよぅ。
サボっているというか休んでいるんだけどi-278

つーか、ブリズさんお気に入りから外そうとすると、出没するのは、虫の知らせ?

きっとそうだね、くわがたの知らせだ。
だから、夏までに更新すればOKねi-235

▼fuuさん

あは、足跡見つかっちゃいましたねi-237
元気にやっていますよ。

ただ少し、お疲れちゃんです。
うーん、忙しい。ただただ、忙しい。
仕事があることは、喜ばしいことなので、
なんとか、うまく進むよう、テンパってます。
連休は2日とれれば良いなぁ。
あんまり、仕事ばかりじゃ、
ひらめきがなくて、良くないですね。

つくづく休みは大事です。
あーしかがの藤を、今年は見たい!

休むために、踏ん張るぞっ。
ゆっくりコメントできるようになったら、
おじゃましますねi-179i-88

開成山公園に植えてある桜の木は何本でしょうか?
はい、それでは数えてみましょう♪
3の倍数の時だけアホになって数えましょう♪

冗談抜きで、西郷村の全小中学校に植えてある桜の木を数えてこなくちゃなりません。
しかも大きさスリーサイズまで。
管理計画を作成し、見積もりなさいとさ。

▼謎の庭師2008さま

おはようさんi-179i-88

開成山公園の桜は1,300本を数えます、ってですわ。

いっせん、さ~んびゃっぽんi-282

のせないで!

西郷の桜の木を数えるとは、花の時季に数えていた方が、
見つけ易いですね、ってことでご苦労様です。

桜のスリーサイズを計っている途中で警察に捕まらないよう、
庭師2008風でお出掛け下さい。

庭師風って、庭師さんに向かって、

ねじりはちまきかなi-278

