RSS
Admin
Archives

たるけんの縁側

『小さな住まいの設計室』はじめました

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
01 09 08 07 06 05 04 03 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 01 11 10 06 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 03 01 12 10 09 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
Category : スポンサー広告
2008.01
06
CM:4
TB:0
15:55
Category : きれいなもの
たーたりらりらーららーららーららららららぁぁぁ。たらら・・・♪
これこそ、白鳥の湖でしょ。



ここは日本で4番目に大きい湖 猪苗代湖


雪一色の浜、ここは白鳥浜と言います。白鳥の数は田んぼのソレにかなっていませんが。

崖であまり近づけないので、隣の天神浜へ
ここは強風で凍りついた水しぶきが木々に凍りつき名物となっている しぶき氷があります。






磐梯山をバックに

うーんうまく撮れてませんね。


これもある意味白い砂浜。



山が燃えるよう。

あー久々に雪山滑りたくなってキター。明日から仕事のm.mでした
その前に怒涛のUPね!

Comment

非公開コメント

な、懐かしい・・・

猪苗代湖が懐かしいわけではありません。
妹の写真が懐かしくて、涙が出そうですi-241
腕は衰えていませんね。
相変わらず、更新ムラはありますが・・・。

しかし、あまりに怒濤のアップなので、
みなさんこちらの記事に気づいていないのではないでしょうか?
私は一度来訪したのですが、あまりに意外な怒濤のアップで、
オドロキのあまりコメントも残さぬ儘、いったん退散してしまいました。

しぶき氷、初めて見ました。
一度実物を見てみたいものです。
「初詣」記事につづく・・・。

ゆきだるま

今年もよろしくお願いします。

2枚目の写真の遠くに写るは雪だるま?
もしや この寒空の下でm.m.さんが転がした?


★白あずきさん

お、お、遅くなりました。
更新ムラムラですか?え?違うって?
腕は衰えても口は達者でいきとうございますi-179

>みなさんこちらの記事に気づいていないのではないでしょうか?
多分、ピンポーン♪
白あずきさんのi-92i-203をつけてkuboさんは見つけてくれたのかな。
しかも、初詣の次の記事が、白鳥の湖のつもりで・・・
(そちらの方が読みやすいかと、親切心が仇になり)
怒濤のUPもこれまでで・・・
やっぱり、更新ムラムラi-233

しぶき氷は意外と大したことなかったんだよう。
きっと時季が悪かったんだよう。
結構苦労してとりますたi-179

★kuboさん

今年もよろしくお願いします。

>雪だるま
ピンポーン♪
いやぁ、結構時間かかりました(小嘘)
いえ、すでにセッティング済みでした。

そうそう、今日kuboさんのお名前を見つけました。
住宅建築の11月号。
建築の本って、あんまり見ないので、
本当はもっと載ってるのかも知れません。

少し、反省しております。
私、失礼なこと しなかったかしら、ってi-179

いまさらi-229

