RSS
Admin
Archives

たるけんの縁側

『小さな住まいの設計室』はじめました

カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
01 09 08 07 06 05 04 03 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 01 11 10 06 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 03 01 12 10 09 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
Category : スポンサー広告
2007.11
13
CM:12
TB:0
09:57
Category : きれいなもの
モミジ

陰




木



黄色岩



赤絨毯



赤と黄色



抱きつき岩

ご想像にお任せします。

・・・説明なしかよっ

ご無沙汰です。
天気がイイので更新してみました。←?

随分と書かないうちに、書き方を忘れてしまいました。
更新しないブログには広告を入れるわよっ、
ってFC2からオドサレテみたり(小嘘)
携帯の充電がすぐ無くなっちゃったり、
鍋の回数が増えてみたり、
・・・寒くなりましたね。

遠くの現場に行くまでもちょっとした紅葉狩りができる福島よりお伝えしました

Comment

非公開コメント

忘れてしまいました

う、美しい!>・・・説明なしかよっ ・・・「安達太良山の山の上に毎日出ている赤い紅葉が 増子のほんとのモミジだといふ」・・・かの有名な高村光太郎の増子抄を思い出しました。・・・続く・・・久方ぶりのコメントなので、書き方を忘れてしまいました。 思い出したら、また来ます。

失念してしまいました

やはり、東北の紅葉は美しいですっ!
そして、妹のひさびさの更新に、
爺、姉と続けてコメント出来て、
感激ひとしおです・・・

しかも、
>久方ぶりのコメントなので、書き方を忘れてしまいました。
↑私も書こうと思ってたのにぃぃぃ。
先を越されて、っていうか、
かぶって悔しい。

黄色岩ってネーミングがいいワ。
どこがどうなってるのかわからず、
黄色が浮き出ている感じ、
じーっとみつめてると立体化しそうで
目がおかしくなって、睡魔が襲ってきたので、おやすみなさい。

■suru.gへ

だいぶ久し振りのアップも見逃さず、
コメントいただけるなんて、感無量ですi-179

しかも、増子嬢だなんて、うふi-233 ←言ってないi-277

姫と呼ばれたのはいつの時代か・・・
最近めっきり、奥様扱いです。

『ちょっと、そこの奥様試食どうぞ!』

って、もちろん聞こえないフリしましたわ。
初めて言われたっつうの。
・・・多分、めいびーi-229

あ~もうすぐ誕生日♪ ←要求?i-228

■白あずきさん

姉さん、お久し振りでっすーi-237
ぼちぼち生きておりました。

すごいっ、一ヶ月も更新をサボってしまったのに、
すばらしいフォローコメント!!
愛を感じます、うふi-233 ←思い込み?

やはり東北の紅葉は美しいですねぇ。
現場に行くのにも、うっとりスポットが普通にあります。
これからうーんと寒くなるから、
今のうちに楽しんでおいで、ってことなのでしょう。

黄色岩は、ホントは屏風岩千丈岩と言ったかな。
切り立った岩壁が少しずつ段になっているので、
そこに落葉が溜まっている様子です。
黄色い星屑が飛び出して見えますね。

毎年同じところに行ってます。→
http://taruken.blog8.fc2.com/index.php?q=%A4%DF%A4%C1%A4%CE%A4%AA%A4%AF

代わり映えなしか~i-237

お久しぶりでございます。
紅葉、本当に美しいです。
そして、秋風にそよぐ紅葉の葉が擦れる音まで聞こえてきそうな、空気感まで伝わる大変素敵な写真だと思いました。

住む。拝見しましたよ。
とても素敵なロケーションと建物で羨ましく思ったのですが、なによりも施主と施工者(って言い方でいいのかな?)の良い関係があらわれているように感じました。
お忙しいようですが、今後も素敵な建物が見られることを楽しみにしています。

■mayuさん

どもども、お久し振りでございますi-179

ここは渓流と滝のコンビになっているので、
マイナスイオンが大放出です。古い表現ですが・・
写真に表現できたようで、良かった。
紅葉にすっぽり包まれているような感覚。
ぜひ、きてみてくださいましi-88

住む。私も読みました、今朝。
どんなん書いてあったんだろう、と ←i-278

紙面にある通り素敵なお施主さんですよ。
大らかなお二人です。
いつもこちらに来るたびに、
全国津々浦々の美味しいお菓子を頂きます。
まいう~デスi-277

素敵なロケーションで素敵な暮らしぶり。
やはり住む方のセンスが表れますね。
私だったらこうはいかないだろうな~。
羨ましく思う、みーとぅーですi-179

また素敵な建物がお見せできるよう、
さぁて、仕事に戻りますi-228

はり倒し岩

う、美しい!
m子はレモンをガブリとかんだ<爺の子抄のパクリ
色んな黄色だぁ~♪
赤絨毯に赤と黄色(闘)
最後の抱きつき岩って(笑)
朝から妄想してしまうじゃないっすか(死
黄色や赤の中に、ぼふっとダイブしたくなるね。

■すろうさん

ゆうべは酔っ払い失礼しました。
勢い余って、トーンダウン ←i-278

>赤と黄色(闘)
そう!すっごいイイ表現。
まさにソレを表現したかったとです。

>抱きつき岩
しっかり組み合っているように見えません?
相撲とかラグビーとか、そんな感じ。
すろうさんの妄想を妄想i-233

あ~ん、全然面白いこと思いつかないよー
久し振りすぎて、返しも忘れちゃったよー くっすんi-241

また一ヶ月ほど修行にでます(中嘘)i-232

…こんばんふぁー

みごとな紅葉ですね。
こんなにきれいに色づいた葉、
私は最近目にしていません。

で、私が何度か読み逃げしていたのは、
たぶんバレていると思いますがv-413
なにせ、「みずいらず」に水をさすのはためらわれ、
少し遠慮していましたら、
次は洒脱なコメントが書き込まれ、
おずおず引き下がっておりました。

で、そろそろ。
きれいです!美しいですぅ!
そして「木」と画像に、ひとり受けています。v-291

■fuuさん

ごぶさたしてます。
見事な紅葉でしょ、っていう間に
すっかり冬になっちゃいましたよーーーi-241

で、読み逃げしてたんですか?
えーーーi-239

知らなかったですよi-179
アクセス解析見てなくて。

水入らずか、そうかー、水入らずの家族の元にも通ってないなぁ。←ひどいi-237
ホント、コメントの書き方まで分からなくなっちゃって、
どうしましょって感じなんだモン←?

今年の紅葉はあっという間だったので、
冬景色を楽しむとしますかi-236

他の風景も拝見したいですね。また伺います。

■surugakiさん

そうですよね・・・・イタタタタi-182

