RSS
Admin
Archives

たるけんの縁側

『小さな住まいの設計室』はじめました

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
01 09 08 07 06 05 04 03 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 01 11 10 06 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 03 01 12 10 09 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
Category : スポンサー広告
2007.07
13
CM:10
TB:0
22:06
Category : きれいなもの
ラムネ
木陰

ビー玉
樹皮

ガラス
滑滝

風鈴
なぞ

蚊取り線香
木陰

台風(?)
セミ

ソフトクリーム
苔

カキ氷
滑滝

某セミナーの会議室のエアコン さぶっ
(ローカルネタ 多分一人しか笑いません)
ふたり橋

昼間はうだるような暑さにより、涼しげな画像を集めてみましたが、
夜になり、大雨ざんざん降りです。だいぶ、涼しい。

ご愛読(?)のみなさん、ご無沙汰です、お元気でしたか?
私も元気ですよ?ぅ。
空きっ腹にワイン。酔いが早くてなお宜し。
禁酒宣言 やめました。あ、もうバレてたかな?

そうそう、先日のセミナーで10年振りぐらいにお会いしたO氏。
呼びかけられるまで、まったくノーマークでした。
ギャホッ って返事してましこ。

10年経っても変わってないね、というのはいい意味なのでしょうか?
そうとっておきますよ?ぅ

HPを見たとのこと。ありがとうございます。
どうも業界関係の方で、ブログ見たよ、という方が結構いらっしゃるのですよね。
まぁ続けて見てくれているかは、はなはだ疑問・・・

電話で話していても、この人も読んでくれているのかしら?
とあらぬ妄想を抱いてしまいます。

あまりヘンなことは書けませんね。
そう言っても遠慮はしてませんケド

で、今日は何が書きたかったのか?
いえ、ツラツラとダラダラとつれづれと。

あんまり長くすると、某爺より苦情がくるので、この辺で、次を書こうっと。

その前に、ごはん、ごはん

すごく私事:時効警察のVo.4がやっとレンタルできました。
苦節1ヶ月ぐらいか?
だうんろーど すれば 楽チン なのかえ?
たぶん PC から けむりが出るし

Comment

非公開コメント

涼やかな画像に癒されますね。私は、ブログが更新されていなく
ても、律儀にも毎日拝見しています。たまには、更新の催促を
しますけどね。私などは、20年の永きに渡り「変わらないね」
と、皆から言われています。お腹の霜降りが売れるのは、いつの
ことか。(涙)
・・・続く。

渓谷グリーン

おはようございます。

セミの写真が、いいですね~。

渓谷も、涼しげです。

渓谷の緑は、写真ではなかなか表現できないんですよね。

流れる水の音、ひんやりとした空気、鮮やかな緑色・・・

1枚目と、5枚目なんか、光の感じが素敵です。

■surugakiさん

>涼やかな画像に癒されますね。
朝から、ぷはっ 吹き出してしまいましたi-179

なになに、爺は癒されたかったの?
どちらかと言えば、癒しが一番必要ないタイプかとi-277

だって、霜降りを20年も所持できるのは、
容易なことではありませんもの。
私はせっかく食べたのに出て行ってしまいました・・・嗚呼
調子ワルi-241

でもやはり、痩せている社長というのは、
儲かってなさそうで、縁起が悪そうなので(イメージ)
多少ふくよかな位が丁度いいですi-236

しかし、一定のラインを越しちゃうと、
ただの管理不足になるので、ご留意を・・・i-239

しぶやさんからぶーときゃんぷれんたるi-235

■アベッカムさん

おはようございます。台風は大丈夫ですか?
こちらは雨は上がりましたが、今にも泣き出しそうな空ですi-2

この画像は1ヶ月ほど前に撮ったものです。
秋には紅葉が、素晴らしい場所。
http://taruken.blog8.fc2.com/index.php?q=%A4%DF%A4%C1%A4%CE%A4%AA%A4%AF

その頃はまだセミも真新しかったのに。
・・・ネタの賞味期限が、あやうい。

>渓谷グリーン
5枚目実は今、デスクトップに貼り付けてあります。
アベッカムさん あったり~i-189
よくぞ、見破りましたお気に入りをi-179

うっとり…

こんばんは。
涼しげなお写真、すてきですね…。
蒸し暑さから解放されました♪

私も蚊取り線香、いいなぁと。
透過光の雰囲気が、なんともいえず。

ましこさんこそ、能ある鷹の実力発揮ですね。
惚れ惚れするお写真の数々に、うっとり。
滑滝の水音も聞こえてきそうです。
森林浴、全身に浴びましたv-238

あ!鈴なりのプチトマトがない。^m^

■fuuさん

こんばんは。
涼しげな写真、役に立てたようで、良かったですi-179
鈴なりのプチトマト 途中まで書いたら、
猫が帰ってきて、中断してしまいました。

酔ったいきおいで書いていたので、校正がだいぶ必要かな~i-229

ホメ殺し ありがとうございまーすi-237
この景色に癒されたように、誰かにまた癒しを与えられたら・・・

例えば、爺とかに へへi-278

グリーングリーン

タイトルがまた面白か~i-237
台風のセミの予感があたったとね(?)
あー、ラムネぐびっといきたくなった!
あの中のビー玉を取り出すのに四苦八苦したのを
思い出したよ(結局ぶっこわ

■すろうさん

ああああああああああああああああああ
タイトルと画像はまったく関連な
言葉の連想ゲームでした。むひ。

私事ですが、
さっきの地震、結構揺れました、こちら。
怖くて、玄関のそばに居ましたが、
食器棚が気になって、気になって。

台風が過ぎて、今度は地震なんて、
なんだか出来すぎているようで、怖いです。

先日、会社の研修で新潟に行ったのですが、
今日じゃなくて・・・ゾワッとしましたi-230

ただいまです

浦島あずき太郎です。
留守中のm.mさんの更新は1回とふんでいたのですが、
大きく裏切られました・・・。
これからノンビリコメントします。

こちらは台風後のジメジメ状態で、
緑の写真に救われた思いです。
「ナゾ」の白い花は、
「コバイケイソウ」ではないでしょうか?
たしか、亜高山帯以上に咲くので、
ここは結構標高の高い涼しいところなんですね!
「コバイケイソウ」だとしたら、
2~3年に一度しか咲かないそうですから、
見られてラッキー♪なんだそうですよ。
よかったね!

■浦島あずき太郎さん

おっかえりなさーい。さみしかったよぉ。
寂しいから、いっぱい更新しましたi-179(?)

なぞ、という言葉まで、よくぞ見つけて下さいました。
コバイケイソウ
そうみたいです。謎だったんですよ。
探しても見つからなくて。
さすが、浦島白あずきさんです♪

>2~3年に一度しか咲かないそうですから
それは貴重な時にまた、行ったもんだ。
得しましたi-237

こっちも蒸し蒸ししますよ~。
実家より扇風機仕入れてきました ←まだ使ってないしi-179

