RSS
Admin
Archives

たるけんの縁側

『小さな住まいの設計室』はじめました

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
01 09 08 07 06 05 04 03 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 01 11 10 06 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 03 01 12 10 09 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
Category : スポンサー広告
2007.05
22
CM:10
TB:0
10:13
Category : きれいなもの
昨夜酔っ払って書いた文章です。先にゴメンナサイ


やっほー
交信更新記録を打ち立てた、と揶揄されているm.mっち(?)です。
みなさんこんちは

まだ夕食にありつけず、空腹に赤ワインがぐるんぐるんしていい感じです。
テンション高め、あ、文章ではわかんないか

そんなワケわからない始まりですが、おかげさまで元気です。
温かい皆さまのコメントの数々と、わがままを聞いてくれた職場の皆様に感謝です。m

で、先日行ってきた 牡丹園ちゅうとこの様子です。
まぁ、おジジおババ様しか行かないところだ、とまた地元民には揶揄されそうですが、
好きなんですもの、そういうの。

須賀川と言えば、牡丹!
須賀川市と言えば、福島空港!
って某姉さんにホラを吹いたようで、空港住所は玉川村のようでした・・・・失礼しました。

またくどくど前置き。
そう、牡丹園に行ってきたんですよ。
久々に写真を撮って、あぁやっぱり写真撮りって楽しい♪って思ったりして。

その様子はこちら、
とか言ってフジ?


そしてまたフジ?


しつこい?


さて、そろそろごはんだ。
では後ほど



すっかり日が昇り、酔いも醒め、まじめに勤務中です。
続きはまた

また予告編かいっ。
こんなんばっかり書いてたら、仕事無くしてるのかしら?
次はまじめに書こう

Comment

非公開コメント

フジ三景

下から斜めから横から。 (^ ^)
藤の花って、全体を見るばかりですが
一輪ずつ注目すると、またステキです。
m.mさん、楽しい毎日を送ってそー♪

余談ですが
先日、益子の陶器市に行った際に
m.mさんが以前ブログで紹介していた、
STARNETに行ったんです!
良か~v-238

独り言

非更新記録を更新したと思いきや、マメ科の藤ですか。
・・・これから、マメに更新されるということでしょうか?
ボタンの掛け違いになっては面倒ですので、あまり、
突っ込みを入れないようにしよう。口は災いの元とも
言いますし・・・(独り言)

それは、牡丹園の藤…だった…

こんにちは。
変わったアングルの撮りかたに、
お口アングリ、ポカーンと開けて見ています。
きれいですね。とくに一枚め、お気に入りです♪

2時間かけて夕食作り?!
後半出勤で帰宅が遅いときは、
帰ってから15分で食卓に並べている私とは大違いですね。^^;
では、今から行ってきまーす。

■SO-RAさん

お久し振りですねんi-88
冬眠仲間のSO-RAさんではありませんかi-179 いい意味で。

>m.mさん、楽しい毎日を送ってそー♪
そうでもないっすよi-232

って言うと微妙な空気が流れそうですねi-179
そこそこ楽しんでまーす。

益子
奇遇ですね、私もましこです。
いえ、違った。益子の陶器市に行きましたよ。
白あずきさんの次の日。
ましこのクセに初でしたv-116 ←これが楽しそー♪なのね。

STARNET
でしょ。きっと好きでしょ、って思ってました。
SO-RAさんの記事に天然生活の本がダイソンの脇に置かれたのを見て、ビックリ。
(解説:私も天然生活好き~)

なんかハイテンション維持ですねi-237

■surugakiさん

あまりに独り言が多くなると、爺はついに○ケが始まった・・・
(木瓜の季節はもう終わりました)
って言われちゃうかも知れないので、
しー ですよi-179

マメ科のフジとは、なるほどなるほど。
こりゃ一本取られた感ですなぁ。

ボタンと牡丹をこっそり忍ばせているあたり、
うっかり気が付かないところでしたi-229
さっすが、熟練工!

フジを語らせたら日本一ですしねぇi-236

■fuuさん

やったねー下からのアングル成功!
キレイだったんですよね、見上げたらi-228

帰って15分~ん!
私もそんな時ありますあります。おおいにありますi-179
最近、仕事を理由にちゃんとご飯作ってなかったので、
たまには、手の込んだ美味いご飯が食べたくて。
手が込んでも失敗してるけど~i-229

2時間、かかってた気がします。ホントに。
(明細:ごはん、味噌汁、おかず、おかず、サラダ)
料理本を一言一句もらさずに、
しかも覚えきれないので、何度も繰り返し行ったり来たり。

頭上から吊るせる、ブックスタンドが欲しいよぉ~
(吊るだから、スタンドじゃなくてフォール?ハング?)
そしたら1時間半になるかも~i-179

飲んで見るとひとしおです

お隣さんにもらった魚(黒鯛でしょうか?魚の種類には詳しくなくて)を刺身にして、飲みつづけています。頭は元々ですが、キーボード打つ指先までぐるんぐるんしてきたような。前に言いましたっけ、隣の家「さかなくん」なんですよ。でも本人じゃなく、お母さんがくれた。フジいいですね。手前に焦点合って背景がかすんでいる感じが、お酒で更に強調されて。とてもいい感じです。さあ、また飲まなきゃ。

■モデルハウスの赤土さん

いいですね、酔っ払いながらキーボード。
漢字だって何だって間違ってもいいじゃーん、と
心がおおらかになれる唯一の瞬間ですi-179(神経質なA型)

でも、さかなくん?
何ですか、ソレi-232

なーんちてi-179
知ってますよぉ、お隣さんだってことも!
(いつか意表をついてのネタにしようと思ってたのにーー)

でも、赤土さん
さかなクンですよ。クン
(どうぶつ奇想天外!に出ているのは)
お隣さんなのに・・・
しかもおいしい黒鯛まで頂いといて・・・

名前を間違えるなんてひどいじゃないですかーーーi-278

さかなクンはおおらかO型なので気にしないでしょうがi-179

フジといえば・・・

ハチ。
発想、変でしょうか?
藤の花を見に行くと、いつもハチに追っかけられてる記憶が・・・。
ハチ、さされませんでした?

■白あずきさん

え?ハチ?ハチ公?イヌ?

ハチもコタローもイヌかったですよi-237

いえ、蜂は一匹も。
そういえば、お酒のニオイがする人に寄っていくんですって!

それは蚊だっちゅうねんi-236

