RSS
Admin
Archives

たるけんの縁側

『小さな住まいの設計室』はじめました

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
01 09 08 07 06 05 04 03 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 01 11 10 06 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 03 01 12 10 09 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
Category : スポンサー広告
2007.04
12
CM:14
TB:0
09:06
Category : きれいなもの


今日はお休みday
そんな日に限って早起きday!
遠足の日の朝のような心理なんですかね。
マラソンの日の朝はお腹痛くなったりしてね

今朝、撮れたれの雪柳です。
深い霧というか'もや'があがったら、泣きべそをかいていました。

水玉もトコトコと散歩をしているから、私も散歩に行くことにします。
さぁ?ネタ拾い自然の視察です。

では、またお会いしましょ

Comment

非公開コメント

休日

そうなんですよね。休みの前日は嬉しくていつもより夜更かしして、当日はいつもより早く目が覚めてしまいます。
結果的に会社が始まる日の朝どっと疲れています。社会人になってからの一貫したパターンですが、いつになっても休みがこんなに嬉しいなんて、サラリーマンなんですよね。

■モデルハウスの赤土さん

よ・よ・夜更かし叶わず・・・
酒を飲んでノックアウチですi-179
今日も、赤土さんの助言がありましたので、
遊びすぎないよう帰ってまいりました。

ホントは干した布団が心配だったりしてi-229

サラリーマンとは認めたくないですが、サラリーマンなんですよね。
心は団塊の世代です(?)
会社に忠誠を誓っているあたり!?

さて、また出掛けねばi-88 ←聞く耳もたずi-179

いい時間ですね。

もやの後の自然って空気も濃くて好きです。写真の泣きべそかいてる雪柳もそれとなく気持ちがあるような・・・。こちら房総は芝に寝転がりたいいい陽気です。

雨の日の散歩

ようやく休日にありつけましたか。良かったですね。私は、毎日が
日曜日のようなものです。たまには仕事もしますが、休日の合間に
少しするだけです。この雪柳は水滴が付いているせいか、別の花に
見えますね。どちらにしても美しいです。「水も滴る・・・」とは、この
花のことですね。(うっとり)昨年の「雨の日の散歩」をTBさせていただ
きました。

すがすがしい♪

ましこさんの爽やかな朝の始まりが想像できるお写真ですね。^^
トコトコの水玉も楽しそう。
お散歩視察の結果は? 早くお会いしたいです。v-218

■kaku-chanさん

コメント残さず、立ち寄ってましたi-229
kaku-chanさんの美しいカタクリに触発され、
撮りにいっちゃいましたよ~i-237
うちの実家近くにあるんです(言ったかな?)

ホントに森の中にi-189妖精i-189がいるようですよね。

>写真の泣きべそかいてる雪柳もそれとなく気持ちがあるような・・・。
泣きべその向こうに明るい光が射し込んでいるの見えますか?
さぁ、しばらくぶりの休みを満喫してやろうじゃないの!
という心意気がこもっていますi-179

朝の写真はブレブレでした(涙)

■surugakiさん

ようやっと、です。無事に休めて良かった。
昨日はとことん満喫してきましたよ~。
更新ネタをいっぱい仕入れたのですが、
賞味期限が切れる前にどれだけUPできるかが勝負だす。
朝露に濡れた花たちはとても美しいのですが、
手ブレが顕著にあらわれ、ほぼ全滅。
かろうじて生き残った画像ですi-179

くれぐれも更新の催促はしないで下さいねーー(牽制)i-179

■fuuさん

お散歩の結果は、もう更新したくてうずうずi-237
早くお見せしたいよ~。
桜もあちこちで満開に見えるほど咲きだして(何分咲きのレベルが分からない)
快晴にも恵まれ、もううっとりでした。
待ってて下さいね~i-88

お休みおめでとう!

よかったですねー。
ひと段落ですか!
雫好きのm.mさんらしい、
ナイスなタイミングの写真ですね。
水玉も久しぶりの雨(休み)で嬉しそう♪
ネタは、小出しにした時に限って、
季節的タイミングを逃してお蔵入りになっちゃいますよ!
気をつけて!
(注:これは催促ではありません)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

住まいの見学会

先ほどまで大雨でしたので、雨の散歩に出かけようとしたら、
晴れてしまいました。それでこちらに伺ったのですが、これまた
「雨の散歩」ではありませんでした。あ、そうだ!今日は
「住まいの見学会」です。晴れてよかった。

■白あずきさん

えへへ、日曜日も休めそうデスi-179
桜日和、満喫しなきゃだわっ。
ずっと晴れが続いているから、桜も早めに見頃を迎えるかも。
なんちてキャメラマンいざ出陣!

>ネタは、小出しにした時に限って、
>季節的タイミングを逃してお蔵入りになっちゃいますよ!
そうそう、すごくわかりますi-229

いそがねばっi-237

■鍵コメントさま

本日も、明日も晴天ナリi-179

■surugakiさん

参観日♪住まいの参観日~♪
BGMが流れてきそう、CMインパクトは強いです。

こちらも晴れですよ、見学会日和ですね。
さすが晴れ爺!?i-237

明日は滝桜へGO!
そうかー、見学会かー。
一緒に滝桜へ行きたかったなぁ・・・i-241
と言ったら飛んでいらっしゃるかもしれない。
そしたら、駿河一族の皆さんを敵にまわしそう。ダメだ。

今年は欧州、来年は奥州ということでi-179

