RSS
Admin
Archives

たるけんの縁側

『小さな住まいの設計室』はじめました

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
01 09 08 07 06 05 04 03 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 01 11 10 06 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 03 01 12 10 09 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
Category : スポンサー広告
2007.01
13
CM:10
TB:0
15:02
Category : イヌ科イヌ属
ちょっと男前に見えますが


ホントはコタローです。みなさんお元気ですか?(うちの犬)



最近暖かいっすよね、って油断してたら風邪ひきました(それは私)
鼻のあたりがちょっと、むずむず



むずむず、むずむず



(ぶすっ、ぶすっ、はぷしゅ)



あ、また く、くくしゃみが出そう



あ?つらい



ふぅ?おさまった



ちょっと涙目のコタローです(マジ)



毛皮を着ているため、風邪を引いたとは思えませんが、
毛玉を食べちゃったのか、単に痒かったのか、ひたすらくしゃみをしていました、今日のコタロー。
その前に、私がめいっぱい撫でていたことが引き金になったような・・・
ごめんよ、コタロー

長時間滞在できなかったので、(本来の?)男前な姿を撮ってあげられんくて、ゴメンよ。
それでも以前より、だいぶカメラ目線ができるようになった大人のコタローです。

ちなみに
今日の彼の仕事は、ひなたぼっこ でした
暖かい日が続きます。

Comment

非公開コメント

コタローッ!

お久しぶりの登場。
会いたかったよーん!
二、三枚目の写真、ネガっぼくないやつ)見たら、なんだかすごく懐かしかった・・・。
これこそコタローだよぉ。って感じ。
そうか、しばらく、コタローをデスクトップで飼っていたから、懐かしかったのね。
またデスクトップにしちゃおう。
コタローのやつ、耳倒しちゃって、
むず痒いけど、m.mさんに久々会えて嬉しかったんですねー、きっと。

男前

一番上の写真は、眼光が鋭く見えますね。この写真の
加工方法をご教授くださいますようお願いいたします。
コタローは、毛に艶があって、なかなかの美犬です。
それに若犬らしく勢いがありますね。うちの犬・マリオ
は、満16歳の老犬で、ヨボヨボしています。(涙)
飼い主は、男前なのに歳には勝てないということで
しょう。私は、歳にも負けず、男前でいようと、心に
誓った次第です。

●白あずきさん

白あずきさんに会いたくて、コタローも登場しましたi-179
先日のレシピのお礼です。

いま読み直すと、ひどい顔していますね、コタロー。
愛くるしさを忘れてしまっている表情。珍しいです。
そのちょっと間の抜けた表情に愛らしさを感じている、変な飼い主ですi-179

最近、うちのコタローは演技ができるんですよ ←飼い主バカ?i-179
この間、自分のエサを鎖でひっくり返してしまって、
怒られると思ったのか、
あさっての方向へ行き、虫と戯れていました。
そこに虫は居なくともi-237

何度コタロー、コタローと読んでも無視。
ボクは今、忙しいというフリi-239
役者(犬)です。

今度はかわいらしいコタローUPできるように
努めますねi-236

●surugakiさん

>加工方法をご教授くださいますようお願いいたします。
たるけん企業秘密です!i-179
なんちて、秘密も何もありません。
ペイントの(標準で付属しているソフト)色の反転をしたまででーす。

ラブラドールに見えたのは私だけかしら?

それにしても、この記事にまでコメントを下さるとは、頭が下がる思いです。
白あずきさんと二人だけの世界も覚悟のUPでした。(ドン引きされるかと)
今井さんの引出しの多さには、ただただ驚かされますi-228

コタローは普通の犬なのですが(普通って何?i-229)
毛が長いです。ブラシをしてもとり切れない長い毛足が、テカテカ光っています。
お褒めいただき光栄です。

>飼い主は、男前なのに
そうですよね。でもうっかり文章を入れ替えると、

うちの飼い主は~ヨボヨボしています。(涙)
犬は、男前なのに歳には勝てないということで
しょう。(by マリオちゃん談i-235)

最後はやはりオチつきで。

えぇっ!

コタローの写真は、あのいい加減なレシピのお礼記事だったのですか?!
あんな酔っぱらい記事!
酒ドバドバ、みりんドバドバしか書いてないし・・・。
実際にはお醤油と、お塩も少々入れてましたからね~。もちろん出汁も。

追伸
>私がめいっぱい撫でていたことが引き金になったような・・・
たとえ、くしゃみが出ても、毛が飛んでも、コタローは、めいっぱい撫でてもらっう方を選ぶと思います。ゼッタイ!

●白あずきさん

え~いい加減な記事だったんですか~!!
なーんちてi-179
白あずきさんらしさが出て、いい味出してましたよーi-236

犬はすごいですね(みんなではないかもしれないけど)
いつも尻尾をふって迎えてくれます。
夜でも朝でも。
帰ってしまう時の寂しそうな鳴き声や
会った時の喜び、はしゃぎよう。素直です。

ちょっと疲れ気味で会ったのですが、
コタローに癒されましたi-179
めいっぱい撫でるとうれしい~って顔して。
かわいいの ←飼い主ばかi-239

おっとりした、いいお顔立ちですね。

ひさしぶりーのコタローくんですね。
コタローくんも今年の冬は暖かくて、ちょっとのんびりやなー、って顔してますね。
ところで、うちのお隣さんに言わすと
飼い犬は飼い主にとにかく似てくるそうで
私もブロスにそっくり(?)だそうです。
コタローくんもそうかしらね・・・

●canproブロスさん 

ひさびさのコタローですi-179
常にマイペースおっとり顔しているかもしれません。
ガツガツしてないんです。他の犬にエサ食べられているし、
食べに来るの知ってて、残しておくしi-236
吠えて主張せず、尻尾をぷんぷん振って待つ、みたいなとこありますね。

性格はコタローが断然おっとりですが、
分け与えるところは、私も子供の頃からしつけられていますi-179

顔は似ているのかなー
アザラシを見ると、あっコタローと思いますが、
私もアザラシ似?オウオウッ 
それはトド?・・・i-229

風邪大丈夫ですか?

画面上でですが、コタロークンと逢えて元気になりました!!やっぱりカワイイi-100
耳の下がり具合といい
レンズ越しにましこサンをみている瞳といい癒されます
犬も風邪を引くようなので・・・春はまだいずこ・・宜しく伝えて下さい


●surugakobo.Y さん

ご心配ありがとうございまーすi-179
まったく問題ないです。
コタローも風邪だったのかしら?
私が移した?i-229

クシャミをする瞬間、一応遠くに行くんですよね。
犬もエチケットがあるのかしら?
そんなわけないかしら?たまたまか。

Yさんからもカワイイなんて言われたら、
コタローの尻尾ふりふり速度は速まりそうですi-237
ありがとうございまーす。

