RSS
Admin
Archives

たるけんの縁側

『小さな住まいの設計室』はじめました

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
01 09 08 07 06 05 04 03 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 01 11 10 06 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 03 01 12 10 09 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
Category : スポンサー広告
2006.10
11
CM:21
TB:0
10:15
Category : きれいなもの
体育の日の映像です。


磐梯吾妻スカイライン入口 土湯峠から見た 磐梯山裏側の夕日
右手一番高いのが磐梯山です。宝の山です。
♪あいづばんだいさんはぁ?

※画像をクリックしないで下さい。未確認飛行物体がちらほら・・・
 単なるレンズの汚れです
 今日気が付き掃除しました え?ん



山が色づきはじめました。まだ早かったですね。

磐梯吾妻スカイライン周辺観光ガイド→知らないところがいっぱいあるよ
福島の紅葉情報→やっぱり気が早かったようです

パンチが無い画像なので、出直してきます。m

Comment

非公開コメント

いやー

ご無沙汰です。

しかし、景色の良いところがお近くで・・。
うらやましい限りですな。。^^

■ブリズさん

欲望とは尽きぬもので、
田舎に住んでいても更に田舎を目指したい、
これが心情でございます。
ごぶさたですi-179

今日はお施主さんのお庭のお花があまりにもきれいだったので、
撮らせて頂きました。
久々の撮影にうひょうひょですi-237

山はいいね~
季節ごとに色合いが変って

人も色がかわるとおもしろい?
あっ そういえば 
富士山北麓育ちの私は
冬になるとほっぺが真っ赤になってたっけ。
当時はいやでいやでしかたがなかったけどね

わ、分からん

きれいです。そういえば、昨年は、紅葉のグラデーションもありましたね。
今年もお願いいたします。>未確認飛行物体がちらほら・・・言わなきゃ
分からないはずなのに・・・その未確認飛行物体を探すのに苦労しています。
わ、分からん。・・・解説をお願いいたします。
追記:もちろん、拡大して見ましたよ。でも、見えません。
私のレンズは、もっと汚れています。それに比べれば、汚れのうちに
入らないと言いたいのじゃ。最初の写真は、スキャニングしたいくらいじゃ。

●kuboさん

山はいいですね~
季節をしっかり感じさせてくれますね。
新緑もきれいだし、紅葉もこれからが見頃i-266

子供の頃の真っ赤なほっぺって、
大人になるにつれ、消えていきますが、
なんででしょうね。
私は貧血もちになるにつれ、青味が増しましたが・・・i-229
運動量が多いバスケ部、鉄分不足したらしいですi-182

なんの話になっちゃったんだろ
健康管理は大事です、かなi-179

●surugakiさん

パンチの少ない料理みたいに、←私の味付けi-230
パンチの足りない紅葉をお見せしてしまいました。

もっとオイシイ画像をお届けしたかったのですが、もうしばらくお待ち下さい。

未確認飛行物体は、未確認ですか・・・
オヤジギャクを、爺にプレゼントi-179

見えないだけじゃないっすかー、ロウガンキョウ ロウガンキョウi-239
いえ、冗談です。
クリックしてデカサイズにすると、バッチリ見えますよぅ~i-229

こんにちわ。
家が山の麓で、会社が海の近くなので、毎日山と海を見ております。秋は紅葉=山というイメージがありますが、海もいいですよ。波のリズムは胎内の波動に近いらしく、心が疲れた時はいいらしいです。夏の疲れを癒しにいこうかな・・・。

異常気象?

今年は、盛岡もまだまだ紅葉していませでしたよ。
いつもなら鮭の遡上もバリバリの時期なのに、あまりいなかったし・・・。
今年は、暖かかったのかな?
近年の異常気象のせいで、自然現象の時期が毎年ずれているのかも知れません。
ちなみに、ワタシは気性が異常と言われていますが。

うっ

気がついたらまた
ここに見に来てしまった。。。。

↑異常気性発見!

速攻でクリックして拡大しました。
視力は2.0ですが、注意力が-4.0なので
言われなきゃ分からなかったですよぅ~。
なんか今日も暑かったし、紅葉もずれこむのかなぁ。

おおっ

ブリズさんが絶妙なタイミングで
滑り込みましたね(磐梯山笑)
ま、いいよNE♪

●シロシロスルガさん

>夏の疲れを癒しにいこうかな・・・。
そんな哀愁漂う終わり方をされては、とても心配です。
大丈夫ですか~?
こうして仕事も手につきません(意味違i-229)

私も最近疲れが抜けにくくて(歳)
朝のチャリ通で目を醒まします。

今はまだ心地良い風ですが、
いずれ、えも言えない寒さが街をおそいます。

先々のことも大変心配ですi-239

ここは一つ、カレーパワーで乗り切りましょう♪

●白あずきさん

なんだい、なんだい、黙って帰っちゃってさー ぷーi-231

きっと、そんな白あずきさんの後を追っかけて紅葉は南下するよ、きっと。
当たり前だしi-179

異常気性ですか。
知ってましたよ(嘘)
私は、変わり者とかヘンだ、と言われることに悦びを感じますが、
そのヘンは、やはり姉妹ですよね(強制)

共に生きよう♪ byアシタカ

●ブリズさん

ブリズさんって、Mですよね。どう見てもi-179

いぢめられるの楽しんでるモン♪

そう言う私、m.m

でも、性格はジャイアンi-192

●すろうさん

ブリズさん・すろうさん・すろうさん・・・
私の携帯はジャンジャカジャンジャ
フィーバーでしたv-6

異常現象かと思いました(いや思ってないi-179)

>視力は2.0ですが、注意力が-4.0なので
そうですか、私は、几帳面度は3.0ですが、
ズボラ度がねぇ・・・

寒暖の差より激しいi-229

これも私の持つ、色なのでしょうか
(紅葉にかけて、ちょっと上手くまとめてみたフリi-179)


名曲アルバム

会津ばんだいさんは~、たか~ら~の コラ や~あま~あよ~ぉ

お酒のコマーシャルでしたっけ?子供の頃、よく聞いた歌です。すごく好きでした。

 逆に、苦手だったのが、笑点のオープニング。

 心が落ち着くのと、かき乱されるのの、両極端だったようです。

●アベッカムさん

え~会津磐梯山の唄をご存知だなんて、ツウですね。
アベッカムさんは韓国経由の愛媛の方かと思ってましたが、
奥が深いですね。
ちなみに『奥の松』という酒もメジャーです。
なんのこっちゃi-179


笑点ですか。
唄はまったく意識したことがなかったなぁ・・・
足の引っ張り合いは、お笑いマンガ道場と通じるものがありますねi-179
水戸黄門の印籠のような、金さんの桜吹雪のようなご年配の方にウケそうな定番さです。

昨日はありがとうございました

コメントいただいた日下クンは独身のアパート暮らしです。素直な青年ですが、気になる点が1つ。休日は知りませんが、それ以外毎日、朝食抜きの昼夜コンビニ弁当。晩ご飯などコンビニ駐車場の車内で食べ、出たゴミをそこで捨てて帰る毎日。見かねた先輩女子社員から、毎日1本野菜ジュースを飲むようきつい御指導を受けたのです。また何かアドバイスありましたら、よろしくお願いします。赤土。

●モデルハウス事件簿さん

ただいま、道に迷っております。
えーっと、この間の靴下から親指の方ですか?
それとも、頭にマジック・・・同じ方ですねi-179

それとも甘党の飲べぇさん?

大変失礼ですが、土の種類のような
最後の’赤土’はご名字なのでしょうか?

わからない~i-182

一言だけ言えるのは、
日下くん頑張ってうちに帰りましょう♪ですねi-229

あらためて初めまして

頭にマジック塗って、靴下から親指出しながら、ケーキで酒飲んでる『あかつち』です。途中からいきなり複数が名乗り出たりしてご迷惑おかけそましたv-164。こちらはたった4名でやってる支店です。こちらには毎日おじゃましています。これからもよろしくお願いします。赤土。

●モデルハウスの赤土さん

おもしろいですねぇ、あかつちさん。
ギャグの返しが抜群です(私が言うなよi-229

失礼しました。

ひょんなことから、日下さんに馴れ馴れしい口調(字調)で、
重ね重ね、お詫び申し上げます。

赤土さんも苦労されるお名前ですね。
そう言う私も、名字は何?と聞かれる名字です。

「増子ほにゃらら」(ましこほにゃらら)なのでi-179

こちらこそ、宜しくお願いしますmi-179

