RSS
Admin
Archives

たるけんの縁側

『小さな住まいの設計室』はじめました

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
01 09 08 07 06 05 04 03 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 01 11 10 06 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 03 01 12 10 09 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
Category : スポンサー広告
2006.09
19
CM:10
TB:0
18:46
Category : しょくぶつ
道草できた?♪
もう、こんな季節ですか、一年って早いですね? ←どこから?



(季節の花 300 さんより引用させていただいてます)
彼岸花【曼珠沙華】
彼岸花科 ヒガンバナ属
開花時期/9月15日?9月下旬 ←ピンポイントですね。

『おめでたい事が起こる兆しに、赤い花が天から ふってくる』
という仏教の経典による。




おめでたいことに?私の引越しも無事終わり、まずは一段落です。
が、新しい城にはまだPC環境が整ってなく、
会社を出たら、音信普通になってしまいます

皆々様には、多大なるご声援いただき、心配して電話まで頂き、ありがとうございます。
じょじょに復活していきますので、また、どうぞ宜しくお願いします。

そちらにも遊びに行きまーす

Comment

非公開コメント

あれ~ぇ?

あれ~ぇ。お休みじゃなかったの。しかも、私も彼岸花を
アップしようとしたところです。まぁ、ゆっくりボチボチで、
いいですよ。季節外れの草花でも、OKですよ~ぅ。私は
インド記事の後に、彼岸花をアップさせていただきます。

●surugakiさん

あれ~ぇ、復活早すぎましたぁ?
随分休んだ気がしてましたが、あまりかわり映えしませんでしたねi-229

彼岸花UPはテレパシーですね。
みなさんの記事は先ほど拝見させて頂きましたもの。

怖いわぁ~i-179

わぁ

もう彼岸花の季節ですね。
私も来週撮りに行ってみます。(^_-)-☆

復活よかったよかった・・・・。(^_^)

おかえり~

え~、引っ越ししちゃったの?
じゃ、コタローとは別居なのぉ??
まぁ、何はともあれ、ひと段落出来て良かったですね。
私も「季節の花 300」さんには、お世話になりっぱなしです。
ちなみに、昨日ヒガンバナ撮ってきました。
うちのはまだ発芽したてなもので・・・。

ええっ???

すみません...m(_ _)m
あまりにも、ビックリして、ついつい中途に送信してしまいましたm(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m

っつか、引越って...○○?...???

自分のblogもほったらかしにて、返信欲しいなー???
近況、お知らせして下さいね!
○○なら、あれだよね!
でなきゃ、話聞くし!(余計かっ???)

...すみません。○とか、あれとかで。
         .....見ている人に、謝)

おかえりぃ~♪

なんとお引っ越しですか、お疲れ様じゃ。
生活落ち着くまでゆっくりすすむのじゃ。

チビすろう@早起きにバトンタッチ
「なんかぼうにみえる。
あ!はなびだ。せんこうはなび。
ぷれぜんとみたいだ。」

●kasumiさん

ごぶさたしてますぅ~
いつの間にか彼岸花の季節になっていてビックリしましたi-237

先月末からバタバタしてまして、
軽井沢に行ってきたり、
不動産業者とけんか・けんか・けんかしてみたり、
引越ししたり・・・
仕事も積・・・i-229

なかなか刺激的な毎日ですよ~i-179

●白あずきさん

たっだいまー
そうなのコタローと離れ離れi-241
3日振りに帰ったら、クゥーン、クゥーンって鳴くのです。
さみしさはイヌも一緒なんですね。

>私も「季節の花 300」さんには、お世話になりっぱなしです。
私も、私も~
『植物園へようこそ』さんのページか
こちらはかなりお世話になってますね。
類似の花が載っているのが、お気に入りです。

たまにはコタローにあいにゆきますi-179

●DW_reikoさん

ごぶさたですー
reikoさんには、随分ご心配お掛けしちゃいましたね・・・i-229

ですが、ただ、引っ越しただけですよi-179
期待に答えられなくて残念~んi-237

ご報告があればしたいのは山々
人生は山あり谷ありですねi-179

↑意味不明 ニゲの一手?

●すろうさん

たっだいまぁ~
そうなんです、自身の引越しだったのです。
いわば、自宅を追い出される形で・・・ i-179

新しい城が決まった週に追い出され家を出ましたから、バタバタだったんです。
30を超えた娘でも、それはそれで寂しいらしく、
こっちもキュンとなっちゃいます。
(もう、戻ってこないよねーと父が笑ってた、いや笑えない、笑ってよi-179)

早起きチビすろう君へのプレゼントになりましたか、
かえって、清らかな心を頂きましこi-179

