RSS
Admin
Archives

たるけんの縁側

『小さな住まいの設計室』はじめました

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
01 09 08 07 06 05 04 03 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 01 11 10 06 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 03 01 12 10 09 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
Category : スポンサー広告
2005.05
26
CM:0
TB:0
12:15
Category : おもうこと
引出物:饗宴の時、主人から来客へ贈るもの。古く馬を庭に引き出して贈ったことから起り、後には武具を贈った。現在は鰹節・砂糖などの饗応の膳に添える土産物、さらに広くは招待客への土産物をいう・・・広辞苑より

最近の結婚式の引出物はセレクトできるケースが多いですね。
年々素敵なアイテムが増え、迷ってしまいます。
大概、自分じゃ買わないけど
あったらいいな、というものを選びます。
今回はこれ
DSC03848-20.jpg

地球儀くんです。見かけによらず結構小ぶり。
ちなみに前回は天体望遠鏡にしました。

結婚式で毎回思うことですが
携帯で画像撮っている人多いですね。
それって、その後どうするんですか?
私は携帯にカメラは要らない派なので
その後どう扱うかあまりピンとこないのですが・・・

若い人が撮っているのなら
まだ消化できるのですが
教え子の結婚式に出席した先生まで
撮ってましたね。

それって、どうなの?
私だったらイヤだな
インスタントカメラの方が断然イイです
大事にされないかもしれないのに
笑顔振りまくなんて可哀想だ。

この意見に賛同される方は
直ちにやめてあげて下さい。

携帯撮影が減ることを願います。m.m

Comment

非公開コメント

