RSS
Admin
Archives

たるけんの縁側

『小さな住まいの設計室』はじめました

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
01 09 08 07 06 05 04 03 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 01 11 10 06 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 03 01 12 10 09 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
Category : スポンサー広告
2005.05
25
CM:0
TB:0
12:07
Category : もろもろ
今朝1時間、間違えて早起きしました。
最近は5:30も6:30も同じぐらい明るいので
寝起きには判断がムズカシイ。

今朝は気が付いたから良かったのですが
中学時代、同じ様に1時間 間違えて
友人宅に行ったことがあります。
何度チャイムを鳴らしても出てこないので
家族みんな寝坊すけだなぁ、と思い込み
その後、自分の間違いに気付かされました・・・
その節はどうも申し訳ないでした。

まぁ、友人の軽井沢での結婚式に2日間違えて
行ってしまったことに比べたら大したことないですが・・・

その事をスピーチしたら、面白いかと思い
マイクを握り、話し出したら
さっきまでのどよめきが嘘のように消えました。
ico_ca1_ro03.gif


そんなにビックリすることだったのかぁ。
皆さんも普通にやるでしょ、ねぇ。
火曜日と木曜日は似てませんか?
TuesdayとThursdayだし。
2日遅かったのではないので、良しとしました。

ただ、その頃 灯台と呼ばれる会社に勤めていて
忙しい状況を抜け出しての大間違いに、
あまりにも恥ずかしくて、
クビにして下さいと言いましたけどね。
お蔭でゆっくり軽井沢休暇ができました。

携帯の充電が無くなった頃に入ったスパゲッティ店
同じ型の充電器をあたって、充電させてくれた
とても親切なお店'オールドスパゲッティハウス'さん
いい出会いでした。
その後、お店はどこかに行ってしまったらしく
ハガキが返ってきてしまいました。
どなたか、ご存知ですか?
裏通りにあったリゾットが素晴らしく美味しい
スパゲッティ店?です。

m.m

Comment

非公開コメント

