RSS
Admin
Archives

たるけんの縁側

『小さな住まいの設計室』はじめました

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
01 09 08 07 06 05 04 03 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 01 11 10 06 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 03 01 12 10 09 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
Category : スポンサー広告
2006.07
29
CM:20
TB:0
17:39
Category : きれいなもの
私と一緒に踊りませんか?




い・い・いま 手が はなせません。




ねぇ、ねぇ、踊りませんか?




いま没頭中なモンで。アタマカクシテシリミセ




しょぼ?ん・・・


落ち込んでいるワケはない、こちらの花は

フクシア【別名/ホクシャ(なまり)】
アカバナ科フクシア属
熱帯アメリカ原産
花期/夏から秋


この優美な姿から『女王様の耳飾り』と呼ばれています。
きっとこちらは
【エンジェルスイアリング パープル】かと思いますが、
何せ何千種類もあるらしいので、アヤシイですね。

まるで踊っているような陽気な花。
この暑い陽気に、頭の中身も踊りだしそ。

今日は帰ってビールだなぁ。ぷはーっ

Comment

非公開コメント

夢の中へ

まだまだ探す気ですか♪それより僕と踊りませんか~ぁ♪
夢の中へ 夢の中へ♪行ってみたいと思いませんか~ぁ♪・・・
とてもきれいな画像ですね。思わず、陽水を口ずさんで
しまいました。

ふ、ふっふ~ん♪(続き)

ふふっふ~ん♪ふんふんふん、鹿のフン~♪
あれ?まぁいっか。

いつもながらの鮮やかな画像と妄想力に脱帽です。i-237
もうフクシアを見たら酔っぱらいダンスにしか見えないかもれません。
なにしろあれ以来カキツバタアヤメを見ても
ヤンウサに見えて仕方がないです。i-6

>酔っぱらいダンス?

酔っぱらってダンスに誘っていたのね。
ヒドイ、すろうさんてば。
あ、今日は私はシラフですから。

アマガエルかわい~。
カエル苦手だけど、
緑のアマガエルだけは大丈夫なんですよ。
昔、アマガエルの子供達が団体で道路を横断していて、みんなで「かわいーねー」と言って見てたら、車が通って、一瞬でプチプチプチプチ・・・・。
でも今でもv-535好きです。

▼surugakiさん

ふ~あぶない あぶない
カブっちゃうところでした。
夢の中へ♪というタイトルにしようか、口ずさみましたものi-229
ホントウに血が繋がっているの???

そろそろ夢の中ですか?とコメントを返そうと思っていたのにぃ、私がさっさと夢の中・・・でしたi-237
ぷはーっv-275v-275

▼すろうさん

くろまめやっ♪

>鮮やかな画像と妄想力に脱帽です
ありがとうございます、すろうさんもどうですか?妄想族への入会。
年会費は無料ですi-179

カキツバタアヤメ=ヤンウサ

もうそれはれっきとした妄想予備軍。うひひ
皆さんがそう見えるワケではございません。いひひ

同じスメル発見~i-225

▼白あずきさん

酔っ払う前のダンスざんす←をををっ寒~いi-229

カエル可愛いですよね。
去年なんて2階の私の部屋のサッシの枠に
へばりついて生活しているもんだから、
窓が閉められなくなって、しばらく飼ってました。

でもいないと探しちゃうんですよ。

まだまだ探す気ですか~♪(陽水さん再登場)

エピソード、笑ってしまいました。
笑うところじゃなかったかしら?
今の時期はカエルをよけて運転。
前の車がヒュンって避けたら、要注意ですv-535

ははは~

ちょっと落ち込んでいたんだけど
これ見たらちょっと元気になりました。
ありがとう。

明日から横浜いってきます。

▼ディさん

おほほi-236
>これ見たらちょっと元気になりました。
そんな元気を与えられたなんて、こちらこそウレシイです。

横浜でオイシイもの食べて、
いっぱい楽しんで帰ってきて下さいね。
いってらっしゃ~いi-179i-88

うん

Let's dance!
ってそういう歌ありましたね。
あれは何年前かなぁ。
アフロの人とかいたなぁ。
って、いつのことだよ。
ま、いいか。
v-56
でも良かった、Let's 盆栽とかじゃなくて。^^

▼ブリズさん

そういう歌が分からない世代だなぁ。
メントスのCMみたいなアフロ?

ま、いいよね。

で、何の絵文字?
インベーダーゲーム?
あっ、古いのバレちゃったi-237

いつも

m.mさんの眼のつけどころが
いつもいつもチャーミングだわ♪
と、今日あらためて思いましたわ♪
カエルもこうして見るとチャーミングだわ♪
実物はパスだけど。

▼SO-RAさん

ありがとうございます。
私のあたまの中には いつもお花畑があるのですi-267i-267i-267i-282

>カエル
実物は私もパスe-464
でも撮るのは好きで~すe-465

保護色

バッタ
見事なまでの保護色
葉脈まで真似しとる

カエル
左手が OKサイン かわいい


▼kuboさん

>葉脈まで真似しとる
ホントウだぁi-179

>左手が OKサイン
またまたホントウだぁi-237

今は手が離せないけど、
今晩ならOK!の合図かな?

いつもながらkuboさんの意表をつく
目の付けどころに、愉しさを感じますi-228

夢の中へ

夢の中から戻ってきませんね。・・・(新手の更新催促です。
もちろん、秘密コメントです。)

▼surugakiさん

勤夢中ですっi-180
いえ、昼やす夢ですi-179

下に向いて咲いてるんだ!
確かに耳飾りの用ですね~

かえるさんがcuteで・・そりゃ手も離せないわ~(笑)

▼lucy.aさん

そうなんです、下向きに咲いています。
色といい形といい熱帯アメリカ原産らしいですよねぇ。
肌が黒くないと似合わない耳飾りのようi-179

ガングロもOK?
ガングロってもういないんですかね?i-179

知らない世界でした。

実に美しい画像ですねー。
その鮮やかさから、かえるもバッタさんも蛍光色に見えますが、ライテイングの妙でしょうか、それとも、実際に蛍光っぽいんでしょうか。
編集してパネル保存したいぐらいですね。
いつも知らない世界に案内していただき
ありがとうございます。
今後もよろしくお導きください。

▼canproさん

あなたの知らない世界
きゃぁぁぁぁぁ
こんなTV番組ありましたよね。真夏の風物詩?i-237

蛍光色?
ホントウだ。そう言われたらそう見えます、見えます。
バッタorキリギリスのお尻がi-179

ストロボは焚いてませんし、編集はしていません。
私の載せている画像は基本的に
明るくすること、くっきりすること以外は
そのまんまで~す。
たま~にコタローネタに字をいれるぐらいですv-286

自然の美しさは人工では敵いませんもの。

なんて、カッコイイこと言ってみましたi-237

こちらこそ今後もよろしくお導きください。

