RSS
Admin
Archives

たるけんの縁側

『小さな住まいの設計室』はじめました

カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
01 09 08 07 06 05 04 03 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 01 11 10 06 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 03 01 12 10 09 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
Category : スポンサー広告
2006.05
20
CM:22
TB:0
20:07
Category : たべもの
はっはっは
今日は予想に反して、いつもの植物ブログじゃないもんね。

プロフィールに書いてあるように、最近、おいしいもの・・・たてもの・・・
あまり接していないなぁ。
なので、先日食べたお友達を紹介します。



お菓子は特別好きではないのですが、ゲテモノは大好きです。

思わず買っちゃったこちら
(ネスレ関係者の方がいらっしゃったらごめんなさい mm)

フルーツパフェ仕立てって、どんな仕上がりなのか試してみたくなりませんか?
どう表現するのでしょう。

では中身を・・・




お味の方を上手くお伝えすることは困難なので、見かけたら、ぜひご賞味あれ!

他にもこんなに期間限定品があるんですね。
KIT KAT BREAKTOWN

言い訳ではありませんが、標準のキットカットは大ファンです。mm

Comment

非公開コメント

おっと

おっと
「期間限定」この言葉によわいのよね 私



わ~~イ!

見た見た!(^m^)
あたいは,【ミニ宇治金時ミルク仕立て】が食べたい!絶対...

どこへ~ゆ~け~ば、買えるやら~~~!!!笑)

kuboさん

みーとぅーですi-179

ちょいと溶けかかっていたので、
拍車をかけてしまいましたが、
冷すとおいしいのかも。

もいっかい、ちゃれんじしようかなi-179

DW_Reikoさま

私はドラッグストアのダルマで買いました。←たるけんそばの
なぜ?ドラッグストアで?

見つかったら、ケイタイに超特急で電話しますからぁぁぁi-179

Have a Kit Kat!

らじゃっ!よろしこね!v-218

れいこさま

ケイタイに電話するより、
買っていけよ、私!っていう感じでしたね。
気がきかないオンナですみませ~んhttp://blog8.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

寝スレ

mm姫は、偉い!じ、実は、私の娘夫婦がスイスに住んでいるのは、
この会社の研究員だからです。詳しく書くと、売り上げが
減りそうですし、娘夫婦は、このブログの大ファンでもあり、
お喋り爺と言われそうなので、この辺で、さらばじゃ。
ここにはネッスルと書かれていますが、ネスレもよろしく
頼みましたぞ。

フルーツパフェ?宇治?う~ん私には度胸がない(笑)
m.mさんはゲテモノ好き?
我が家にはベトナムで購入した
「ペプシコーヒー」がありますがお送りしましょうか?(笑)

えー!

これ、全然ゲテモノじゃないですよ~~!
最近、KIT KATの色んな限定モノが
次々と出てますよね~!
HPには、どこを探しても出てなかったけど
オレンジなんとかとか、既にいろいろ試してます (^ ^)v
パティシエ高木のヤツも食べましたよん♪

なるほど

じゃあ、酢豚味とか
マーボードウフ味とか、
串カツ味とか
カレー味とか
あったら買う?

surugakiさん

やっちゃったかしらi-230
失礼じゃなかったかしらi-229
そんな申し合わせたかのようなエピソードをお持ちだなんて、すごいなぁ。
なんたる偶然。
やっぱり言い訳じみてますが、甘いもの食べない割にキットカットは食べますのよ。
あ~ん言い訳にしか聞こえないよ~i-182

kurautaさん

ええーっと、ゲテモノ好きというのは、
食べ物というか、好みといいますか、
変な人間ほど興味があると言いますか、
なんでまだ言い訳してるぞ私http://blog8.fc2.com/image/icon/e/351.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">はははhttp://blog8.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
ペプシコーヒー、ダジャレの域ですね。
パクチーな感じだったりして、得意ですよぉ。
ドリアンもいける口です。届くといいなぁ。

SO-RAさん

そうですよねぇ、全然ゲテモノじゃないですよね、ね。
でも正直、フルーツパフェ仕立ては頂けませんでした。
(関係者の皆さま、許してねhttp://blog8.fc2.com/image/icon/e/444.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">)
ただ、これからもキットカットは愛し続けるわっhttp://blog8.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
SO-RAさんも協力お願いしますねっ。

ブリズさん

酢豚味なら食べてもいいけど、ブリズ味なら食べないよhttp://blog8.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
期間限定、横浜限定発売、定価はおいくら万円に設定しましょ。

それより、元気になりましたか?

ををう、美味そう!バナナも苺もメロンもクリームも全部入ってるの?超お得じゃなくって?よし買いに行こう。i-233
宮城でサンマアイスと味噌ラーメンアイス食べたのを思い出したよ。i-237

すろうさん

ラーメン・・・サンマ・・・食されたのですか?
う~んガンバルマンe-271←なつかし~i-239
どこかで、見掛けたら教えて下さい買いに行きまっす。おとなりさんでしたのねi-234

昨夜は婆らしく早寝したので、
出遅れした感です。
爺と違って、飲んだくれの早寝ではありません。
Kit Katの限定発売ものは、若干、一発芸に近い物があるものの、○○覚悟でいつも買っていますので、今日はお外にリハビリにでかけて買ってこようっと。
パティシェ高木のやカフェ・オレみたいのはいけてたと思うけど・・・
まぁ、上のコメント読んだら・・・・・フルーツ・パフェには期待しませーん。

白あずき仕立て

健康的な生活ですね(^-^)v
朝が早いと、一日が長く感じて得した気分になります。
最近はすっかり早起き好きやってます。
予想以上に、皆さんたくさんのエピソード。
ありがとうございます。
爺の実のご家族が・・・エピソードにはチビリました。なんちゃってファミリーネタもバレていたのね(^_^;)娘が二人も増えてるし、ははは
爺のご家族の為にも、買い出し、買い出し♪

ところで白あずき仕立てはどこに売ってますか?

たいへん美味しゅうございました

なぜか下高井戸のスーパー・バリューで買って参りました。
(ここは、男前豆腐をおいてますのよ)
受験時期に出る縁起かつぎの
『きっと勝つと!』桜味に比べると、
全然いけます。
ただ、味の判別(どれがバナナか、メロンか・・・)がつかん!
白あずき味?
大変美味しそうだが、白あずきは他のあずきより高価で稀少だから、ネスレさん、採算とれないんじゃないかなー。
箱の裏に、
「お客様の声をお聞かせ下さい」
と書いてありますよ。
「白あずき味が食べたい!」って、嘆願してみたら?

白あずきさん

追跡調査ありがとうございますi-179
>全然いけます。
全然って日本語がついていると微妙ですねi-229
昨日コンビニを覗いたら、フルーツパフェ仕立てしか見つかりませんでした。
他のはどこにあるんだろ。

箱の裏の情報まで詳しく、ありがとうございます。
しかし、オンラインで研究員の方に届くかもしれません。

「白あずき味が食べたい!」

よろしくお願いします。 mi-179m

けふ

買いに行くもパフェ味が見つからず、
フランスブルターニュミルク味を購入。
おふらんすの味がしましたザマス。

生牡蠣目的で、気が付けば
サンマアイスを食べていました。
味噌ラーメンアイスにはちゃんとなるともあったような。
牛タンアイスもあったような。
ググりましたところ、石巻市の風月堂さんでした(にやり)

すろうさ~ん

おそくなりにけり、もうしわけそうろう。
ん?もうしわけないそうろう?もうし・・・i-229

遅くなりました。
パフェ見つかりませんでしたか・・・
できればこっち(ふぐすま)まで足を運ばれると、モウマンタイですi-234

>フランスブルターニュミルク味
すろうさんの シャレ・de・ゴザイマ~ス
と思ってしまうような味ですね。

サンマアイス・・・味噌ラーメンアイス
ナルトならいいですけど、あっ小骨!なんてのはヤですi-179

1時間の講習会中、喉の小骨が取れなくて、泣きそうになったことを思い出しましたi-239

