RSS
Admin
Archives

たるけんの縁側

『小さな住まいの設計室』はじめました

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
01 09 08 07 06 05 04 03 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 01 11 10 06 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 03 01 12 10 09 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
Category : スポンサー広告
2006.04
29
CM:4
TB:0
23:02
Category : きれいなもの
こんばんわ
長らくお待たせしました
のにまだ 脇をかためる、なのぉ?という声が聞こえてきそうですが、
独断と偏見で・・・はは

今日は1本空けているので、それ相応に読んで頂けたら嬉しいです。

主役の前に、三春町より外れ、隣の郡山市地内になりますが
滝桜の親族をご紹介致します。

まずは滝桜の子孫と言われる 【不動桜】
不動明王を祀る不動堂の境内にあるため名づけられました。
樹齢350年
またまた、写真をクリック頂くと大きくご覧になれます。



今日は晴天 カメラマンもいっぱい


近年知名度があがって、訪れる方も増えています。
そういう地元の私、初めての訪問・・・
近所のラーメン屋状態 ←なかなか行かない



続いて娘と言われる 【地蔵桜】
この桜の下には地蔵堂と言われるお堂があります。
樹齢400年


やはりキャメラマンがたくさんです。
写らないようにするのが大変ですぅ。


滝桜より、色が鮮やかで人気があります、さすが娘!



それにしても例年に無く、桜が長いこと咲いています。m.m

Comment

非公開コメント

桜日和

これが、滝桜と言われても、全く判らないくらい凄いです。
これらの3倍も長生きな滝桜は、想像を絶するものでしょう。
それにしても、天候といい、カメラといい、全てが、桜日和ですね。
努力が認められたのでしょう。お天道様は、やはり、
お見通しなのじゃ。
今日も、昼から飲んでいたので、今、起きたばかりじゃ。
最近では、早起きの新記録じゃ。

はじめまして kuboともうします
STUDIO B-104 MEMOさんのリンクからまいりました
それにしても見事な桜ですね
この不動桜を前にした私はきっとフリーズ?

これからも拝見させていただきます

surugakiさん

これは滝桜ではないですが、
充分に美しい桜ですよ。
好みもありますし、順位はつけられませんね。
なので、主役と書いてました。
一つ一つがホント美しいんです。

それにしても早起きですね。
そういう私も早起き。

桜だけではなく、道端の花たちだって
朝一番は、ワオ!というぐらい美しさを放ちます。
早起きって三文以上の価値があるかも知れませんねi-179

気付いて良かったぁ。


kuboさん

こんにちは あっ、こんばんはですね。
はじめまして。

toshimiyaさんのところから・・・
ご来店ありがとうございまっす。

三春町には見所がたくさん
小さな街なのに、ぎっしり。

地元に居てもきれいだと思うのですから、
他からいらっしゃった方にはどう映るのでしょうね。
私は、マヒしてるのかなぁ?

美しい景色はみんなで大事にしたいものです。

これを機に、どうぞ宜しくお願い致します。mi-179

