RSS
Admin
Archives

たるけんの縁側

『小さな住まいの設計室』はじめました

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
01 09 08 07 06 05 04 03 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 01 11 10 06 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 03 01 12 10 09 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
Category : スポンサー広告
2005.04
14
CM:2
TB:0
12:09
Category : いきているもの
かわいい、かわいいと撮っていたら、
わんこもこんな表情するのですね。
宝泉寺のわんこ君です。

なんだ、なんだ 


さすってくれて、気持ちイイ?


もっと、なでれ、なでれ



えっ?もう、終わりかよ
管理人の不適切な判断により、画像を消去しました。
お詫びして訂正いたします。


と思っていたか定かではありませんが、
ぷーっ 見るたび、笑ってしまいます、この表情。

決して、虐待なんてしてないよ。
芸を強要もしてないし。

彼の芸人魂だったのか・・・

あ、彼じゃなくて、女の子でした。
お嫁にいけないね、この表情を出したら。あは m.m

Comment

非公開コメント

去年のわんこ?

あれ?
わんこがタイムスリップしたの?
なんだか不思議な感じでした。
最後の目は、ちとコワイです~
野生に目覚める一歩前ってかんじで。

白あずきさん わんこ編

あれ、不評だったかぁ。
タイムスリップさせたのです。
ウケるかどうかビミョウかも、と思ったので、
狭き門にしておきました。
ビミョウが的中。
失礼しました。

やはり犬は愛くるしいままにしておきましょう。
勝手ながら画像は消去させて頂きました。

