RSS
Admin
Archives

たるけんの縁側

『小さな住まいの設計室』はじめました

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
01 09 08 07 06 05 04 03 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 01 11 10 06 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 03 01 12 10 09 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
Category : スポンサー広告
2006.04
19
CM:6
TB:0
17:56
Category : いきているもの
no.1 密談中

千波湖の水鳥


no.2 広島カープC

千波湖の黒鳥


no.3 かい?の

千波湖の水鳥


no.4 あぁけぇてぇ

隣のうちの猫


no.5 ご満悦気味

宝泉寺の犬


no.6 早々と

うちの鯉のぼりっす

UPしたい思いとは裏腹に、日に日に溜まっていく写真たち、
このような形で m
(スミレはただいま仕入れ中)
シリーズものです。
no.1
水面に映ったボートが気に入った一枚

no.2
まるで広島東洋カープのヘルメットみたいに硬そうです

no.3
クチバシで掻くピッチが輪になって・・・

no.4
言葉が無くても、通じるよう

no.5
さすられて、たまらん、という表情
ちょっとコタロー似

no.6
鯉のぼりが気持ちよく泳いでます

Comment

非公開コメント

速攻

そうか~ぁ。手なずけた順にアップしているのですね。
どれもいい写真です。スミレも見たいですが、しばらく
お待ちすることにしました。私も手なずけられたらしく、
速攻、コメントを入れさせていただきました。早ければ
良いというものではない!ってか?

surugakiさん

そうかも知れませんね。笑
それなら、今井さんの画像を一番最初に載せなければなりませんでした。

ご無礼 大変失礼致しました mi-179m


ところで、スミレってもう時代遅れ気味に
なっているような気がするのは気のせいでしょうか?
これから載せろ、と言うのは、

誰と公園に行ったの?独りぃ?i-239

という質問並みにキビシイですi-232
と、キビシイことを言ってみる。

なれたかな

レンズにも慣れたのでしょうか?
色の乗りがいいですね。
1枚目3枚目が気に入りました。

TABULA RASAさん

一番目は特に好きです。あの黄色が。
内容的に載せられなくて、モンモンとしていました。
いつもながら、私のお気に入りをピタリと当てる、そのセンス。
嬉しいです、ありがとうございま~すi-179i-179

わんこぉー

わんこ、かわいいよ~
画面に頬ずりしそうになりました。
コタローかと思った。

>手なずけた順にアップしているのですね
>それなら、今井さんの画像を一番最初に載せなければなりませんでした
・・・このやりとり、最高。

白あずきさん

かわいいですよね。
このワンコの口のゴムパッキンi-179
by『動物のお医者さん』愛読者でした。

でも、意外な一面があるのです。
特別に入口をつくりました。
良かったら、どうぞ・・・i-182
http://taruken.blog8.fc2.com/blog-entry-363.html

