RSS
Admin
Archives

たるけんの縁側

『小さな住まいの設計室』はじめました

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
01 09 08 07 06 05 04 03 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 01 11 10 06 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 03 01 12 10 09 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
Category : スポンサー広告
2006.04
17
CM:18
TB:0
18:12
Category : きれいなもの


やっと桜のシーズンです。イェイ
私の住んでいる中通り地方よりも、温暖な浜通り地方までドライブ
1時間とちょっとで着いたかしら、富岡町の夜の森公園

この夜の森公園には樹齢70年以上のソメイヨシノが約500本
(夜の森地区だけで2000本以上とも言われています)
片側一車線の道路の両側2.5kmに立ち並んでおり、
そこは、まるで桜のトンネルのようです。

夜の森にまつわる話を詳しく→えぇ、話やなぁ。ハンカチ用意です

シツコイですが、夜の森と言うだけあって、夜のライトアップはまた幻想的。
今回は都合上、昼の夜の森をお届けします

4/15 土曜日はちょうどイベントも行われていて、桜も満開


特別なことと言えば、先週共にスイーツを楽しんでいた友達に遭ったこと。
行動パターン一緒なのね。次はどこで遭いましょか?

福島県広報部員m.mでした

3年前の夜の森の画像が見つかりました。再度UPします。

アップをどうぞ。


やっぱり夜かな?



Comment

非公開コメント

振り向かないで~ぇ~♪

いいな~ぁ。お二人で。振り向かないで~ぇ~♪福島の~ぉ
ひぃ~と~♪
静岡の~ぉひぃ~と~を、TBさせて頂きました。
とてもきれいですね。待った甲斐がありました。

surugakiさん

あれは私じゃありません。
ってあんなにピチピチじゃありませんしi-239
って、わかりますよね。

昼だけではインパクトが薄かったので、
夜バージョンを追加しました。

これで夜の森の魅力伝えられたかしら?

ピチピチ

夜桜いいですね。インパクトがあります。以前の瑞々しい
スモモの記事を思い出しました。

桜前線

「夜の森」って、「よのもり」なんですね。
ふつうに、「よるのもり」だと思いました。

今日も日光でした。
日光もやっと桜が咲きました。
日光と富岡を結んだあたりが、4月17日現在の桜前線といったところでしょうか?

夜桜で、風邪をぶりかえしませんように!

surugakiさん

ピチピチ
最近、食べ過ぎてパツパツ
あぁ、食欲の春です、ね。

白あずきさん

今日も日光でしたか。
一昨年かな、私も桜の時季に行きました。
少し霧がかかって花が咲いている中禅寺湖は素敵な光景でした。
そしてオイシイものときちゃ、最高ですね。
寒い中撮った夜桜、後日アップします。←バレてたかぁ。笑

桜のトンネルいいですね~。夜の写真も
すごいきれい幻想的(><)

余の森に俺が浜!あまりの俺様ぶりネーミングに
笑わせていただきました。

すろうさん

桜のトンネルはホント、イイですよi-179
この時は女の子と二人でしたが、
だんだんロマンチックなムードになって・・・i-80
てことはないですi-239

半谷清寿さんのところが、泣ける話と思いましたが、
その前の俺様ネーミングにやられちゃいましたか、
う~ん、お涙トラップ失敗かぁ。笑

ん?

ねぇねぇ、
いい話っていうのは
半谷さんとか、次男六郎さんの話だよね?
余の森だって言い張りあった殿様二人の
話じゃないよね? 念のため・・^^
で、カップルの片方が実は・・
って話でもないよね?

ブリズさん

>カップルの片方が実は・・
明らかに違います。
彼女のように足をコロコロ出していたら、
姉さん即 寝込みますよ。
明らかに13歳は若いなぁ。

それに彼女ほど足は太くない!

み・見栄を張ってみたi-229

早く見たいな福島のスミレ

ちまたで噂の、福島のスミレがアップされているかと
伺いました。・・・が、カ~ァンでした。また、改めて
お伺いいたします。催促になってしまいましたね。

surugakiさん

どうやら福島のスミレは
お見せできないほどのピンボケだったらしいですよ。
うわさですけどね。涙

え~

スミレ、すみれ、菫、
見たいな~、すみれ。
今日の私は酔っぱらってるからシツコイよ。
スミレ、すみれ、菫、スミレ、すみれ、菫、・・・爺がけしかけたんだもん。

白あずきさん

もう酔いは醒めました?
じゃあ、すみれがUPされるまで、
通いつめて下さい。

♪いつになるかな、いつになるかな
ちゃらららんらん、らららら♪i-179

ん?

で、とりあえず、酔っ払いだっていう報告なのね。^^

ブリズさん

うむ、そのメッセージを解読するのは難しいなぁ。
白あずきさんが飲兵衛だ!という話なら、
妹である私と、爺であるsurugakiさんも
のっぴきならないスミレ家族ですから(←イミフメイ?)
1:3ですよ。
ふっふっふi-239

3年前を思い出しました。

やっぱり良いねぇ、夜の森の桜はi-267
いいなぁ~、カップルで桜かぁ。
微笑ましいです。足はコロコロですが・・・
私も頑張ろうっとi-228

cacicoちゃん

昼はどうもi-179
まだまだ桜は咲いてまっせぇ。
>カップルで桜
ぜひぜひ。

でも、人のサクラになっちゃだめだよi-278

