RSS
Admin
Archives

たるけんの縁側

『小さな住まいの設計室』はじめました

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
01 09 08 07 06 05 04 03 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 01 11 10 06 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 03 01 12 10 09 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
Category : スポンサー広告
2006.04
12
CM:11
TB:0
18:45
Category : もろもろ


私ごとで恐縮です。
4月12日(すいようび) 天気はのち

 今日は朝から、おじいちゃんよりおじいちゃんらしい咳をし、
3点セットで攻防戦を繰り広げています。

いつもお世話になっております。『葛根湯A』
大抵の風邪は防御してくれます。これはかなり優秀!

そんな優秀な彼も
ウィルス性の胃腸炎になり入院した甥っ子が
同じ屋根の下にいれば、効き目も半減・・・

体内に侵攻してしまった敵には
イソジンガーグルでやっつけろ!

なんていまだ、やっつけてくれてはいません・・・

花粉症対策も兼ねて、
最近マスク外せてない私、いつもこんな顔です。

自分から見た、自分を表現してみました。
似てるかどうかは、責任とれないなぁ。

そんなことで、今日は徘徊できないかも。
安静にしておきます。




余談)バーチャル姉さんと同じ時期に風邪をひくのは、なぜなんだろー

Comment

非公開コメント

もしや

もしや、風邪でもひかれたのでは・・・と、心配していた
矢先でした。どうして、当たってしまうのかな~ぁ。
お体、ご自愛くださいますようお祈りいたします。
ワシが風邪を引かないのは、毎日のアルコール消毒のためか、
品行方正が原因かはまだ分からないが、気を付けてくだされ。
日本国民1億3千万の皆さんが心配しています。

げほげほげほげほげげほ・・

読み進みながら、
そおなの、姉さんも喉にきてるのよ、
ばばくさい咳がげほげほげほ・・・なのよ、
と思ってました。
どんなに風邪ひいてもマスクをしない私が
(美意識が許さなくてよ)
○年振りにマスクまでするほどの咳なのよ。
(だって、電車で咳すると、周りがや~な目で見るんですもの)
私は病院でもらった「ムコダイン」飲んでます。
やっぱり、熱燗でないとダメ?
あぁ、脳にまわってきたみたい・・・
げほげほげほげほ・・・妹よ、がんばれ・・・うっ(倒)



だっ...だいじょぶ???

はははっ......っっっ。お久しぶり!

大丈夫???つらそうだね...
似てるよ!まちがいなく。

なんて言ってるよりか、ちゃんと安静にして直して下さいね!(^o-)v  ヒマ人でした。

えっ

えっ、その作った筒に似てるの?
じゃあキレイな人なのね?
あ、ゴメン、体調を心配する方が先だった。
大丈夫?

うーん最近、病院行くとムコダインって
くれるけど、
それと、張るやつはまったく効かないよねぇ。
って、またまたゴメン。
白あずきさんが飲んでるやつだった。

早く良くなってネ。
ネってオカマじゃありませんけどv-14

元気の気

元気が出る気を今からお送りいたします。
どうじゃ。届いたかな。

surugakiさん

届きました、届きました、クール便でi-179

元気が出る気って、
するがきですよね。(敬称略)
copyright © 2006 m.m

あっ、うまいキャッチフレーズ作っちゃった。
著作権は私のものにしておきますi-179

ご心配ありがとうございます。
だいぶ快復しています。もうちょっと。

白あずきさん

姉さんこそ、大丈夫?
私は午後お休みして、大事をとりました。
咳が止んだら、熱が出て・・・
オモテは小春日和でしたが、
私の体は初夏並みの陽気でしたi-230
一人汗かく、みたいな。

>美意識が許さなくてよ
美意識がよぉ、許さなくてよぉ、になると
福島弁だなぁ、なんて横道に逸れましたi-179

姉さんもだいじにして下さいね。
庭いじりしてちゃだめだよぉ。

DW_Reiko さん

あぁぁ、ご心配ありがとうございます。
しかも似顔絵が顔絵になるところ、救出いただき、助かりましたi-179

晴れて、ゆっくり休めそうです。
なんて、充分・・・i-229




ブリズさん

我ながら、似ているなぁと、笑いを堪え 咳を堪えながら、書いてましたi-179

つり目なあたり、眉毛が太いところがポイントです。

ちょっと泣いているの、気がつきました?

きづたけど

気づいたけど、
咳で出た涙なのね。
それほど辛い咳ってことでしょ。

それ以外では
女性の涙は信用してはいけませんって
おばあちゃんが言ってたから・・^^

ブリズさん

ううん、ブリズさんに疑いを掛けられて
悲しいっ、っていう涙です。
似顔絵なのに・・・←クドイ?i-179

>女性の涙は信用してはいけません
そう言うおばあちゃんこそ、
若い頃やらかしてましたね、きっと。
そのお孫さんは、先入観ですが、

女性の涙にヨワソ~

泣いたら、何かごちそうしてくれそう、
何か買ってくれそう。

あくまで先入観ですi-229

