RSS
Admin
Archives

たるけんの縁側

『小さな住まいの設計室』はじめました

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
01 09 08 07 06 05 04 03 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 01 11 10 06 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 03 01 12 10 09 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
Category : スポンサー広告
2006.04
09
CM:14
TB:0
21:36
Category : たべもの


TARO CAFEさん今日もごちそうさまでした。



ちょっと前のTARO CAFEさん



まいう


友人と猪苗代湖畔まで、ドライブ
お目当てのスイーツ まっしぐら

みなさまのブログで美味しそうな
羊羹、わらび餅、ウシ蛙(?)・・・をヨダレを垂らして見ていたら、
甘い物が食べたくなっちゃった。

今日もおいしゅうございました。
次第に混んできて、視線に耐えられず、店を後に。

好きなお店が繁盛するのはいいのですが、
ほどほどの繁盛でいいと思ってしまう。
友人と私

やめられない、とまらないお店のひとつです。m.m

Comment

非公開コメント

蛙?!

きゃ~おいしそうっっっデスっっ(><)v-274
ところでこれはカフェで撮影したって事ですよね?
すごいすごい。アマチャンカメラマンの意味が
わかりました。甘ちゃん(スイーツ)を撮らせたら天下一品って事ですね♪perori(爆)


目の毒

目の毒じゃ。しかも、最後にperoriとは・・・く、悔しい。
写真の質感も素晴らしく、とてもよく表現されています。
写真に、そのperoriは、どうしたら入れられるのじゃ。
ワシはmenodokuと入れたいのじゃ。

すろうさん

別名:いやしこましこ でも良いです。
(watashi no namae ha mashiko desu)
爆 爆 ←パクリi-179

カフェの方は快く撮影許可を下さいました。
大きなレンズを使ったので、頭も尻も隠れません。
何より、堂々と撮影できますからね。

美味しさが、ちゃんとお伝えできたようで。

すろうさんを真似て、文字を入れてみたのですが、
ただのメニュー表になってしまった感は、否めませんi-229 あは

追記です
いやしこ・・・いやしい子の方言かと。
うっかりすっかり当たり前に書いてました。
意味通じてたかなぁ。

surugakiさん

う~ん気の毒じゃ!
・・・というベタな返しですみません。
それにオイシクて すみませ~んi-235
photoshopがサクサク扱える今井さんなら、
peroriなんて、文字ツールでちょちょいのちょい、朝飯前です。
今の時間なら、10時のいっぷく前、ってところですよ。

ちなみに私はAdobe系統、無知むちですi-229

・・

う~~ん。
ま、いいか。

ブリズさん

う~ん、ま、い、でしたよ。
横浜中華街に対抗すべく、
オイシイ記事にしてみました。

こっちの方がよっぽど・・・という声が聞こえてきそうですねi-229

そんな

そのアップルトルテ、食いてぇ。
あ、違う違う。
食べたい。
でもね、福島ならではって言うものも見たいな。
ん?福島であってるよね。

いや~ん

ただいまPM4時過ぎ、むしょうに甘い物が食べたい時間です!
いやしこSO-RA。

ブリズさん

トルテというあたり、ジャーマニズム(ジャーナリズム)を感じますv-506

福島ならでは は、福島人はあまり食べないですね。
イタリア人がパスタばかり食べないように・・・
中国人がラーメンばかり食べないように・・・
インド人は、カレーばかり食べるように←例外

そんなことを言いながら、福島らしい
食べ物探しておくべさv-510

SO-RAさん

SO-RAさんがお腹を空かして、いらっしゃる時間帯に
タイマーをセットして記事をUPしておきましたi-179
(昨日の夜からじゃん)

『IYASHIKO』 『MOTTAINAI』の次はコレで決まりね。

福島あなどるなかれ!

いわきでランチにことごとくハズレてから、若干福島を見限りつつあったのですが、見限るのは浜通りだけにします。

和菓子好きな私ですが、こんな写真を見せられたら、やはりクリーム系が恋しくなってしまいます・・・まぁ、まだ羊羹が残ってるから、今夜はそれでよしとしよう。

白あずきさん

福島に住んでいても、
いわきにはうまい店が少ない(見つからない)よなぁ、
と思っているぐらいですから、
白あずきさんの鼻はバツグン!ですi-267
まさか風邪薬を飲んでいるなんて、到底思えない。
甘いものを食べて、ゆっくり休んで下さい。

って、今頃ゆっくりしていたら、遅刻じゃ~ん。
もしくは、平日ガーデナー族?i-179

行ってきたよ。

TARO CAFEデビューしました。
美味しいし、お店の雰囲気も良いし、◎◎でしたi-228

今度はmmちゃんとも行きたいなi-33

cacicoちゃん

デビューおめ!
コメント見逃してました、大変ゴメンねi-229

そうか、誰と行ったかなんて野暮なことは聞かないよi-239
私ともたまに遊んでくださいi-278

