RSS
Admin
Archives

たるけんの縁側

『小さな住まいの設計室』はじめました

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
01 09 08 07 06 05 04 03 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 01 11 10 06 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 03 01 12 10 09 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
Category : スポンサー広告
2006.04
06
CM:8
TB:0
18:08
Category : いきているもの
彼らだって必死なんです。舞台裏を覗いてしまったそんな気分
【判別できる程度の福島弁でお送りいたします】



オイオイ 待て待てぇ


                         え、なに、なに


俺のエサ 食ったべ


                         食ってねぇって


嘘つけ くちばしのまわりについてるぞ


                         (ヤベェ)


やっぱ お前だったんだべ


                         いやぁ あの・・・


あの店の食パンの耳はうまいのによ?        逃げろっ

本気で追い駆けっこしてました。
その背景を想像してみました。
しばらく泳ぎながら逃げていたのですが、
ついには飛び立ってしまい・・・

そんな様子をしばらく撮影していた私

本当は求愛のシーンだったのかも。
後ろのコクチョウは羽を大きくしてましたから。

ものすごく怒っているか・・・
ものすごく愛していたのか・・・

どちらにせよ、逃げたくなるほどの追っかけ

コクチョウもなかなか根性がありますm.m

Comment

非公開コメント

びみょう

追えば逃げる。・・・これは、男女の微妙な関係と同じかなぁ~。
コクチョウもきっと、雄と雌ですね。微妙なコメントになって
しまいました。孤高の青鷺をTBさせていただきました。

どちらが・・・

逃げるのと逃げられるのは、どちらが良いでしょうか。
微妙なコメント返してみました。 私は逃げられる方かな。
よく分からないオチですね。

その理由(わけ)は・・・

逃げると「後ろめたさ」しか残りませんが、逃げられれば、
追いかけるファイトがわくというものです。・・・が、
最近は、それを言うと、ストーカーと間違えられそうで、
やはり微妙ですね。前のmmさんのコメントの理由付けを
書かせていただくつもりが、とんだ方向に向ってしまいました。
それではいざ、たいさ~ん

やつら(黒鳥)は・・・

m.mさんのカメラから逃げていたのでは・・・
ほんとは、二羽で愛を語らっていたのをジャマされたのかもね。

m.mさんのこの手の劇場、好きですv-238

surugakiさん

>そのわけは・・・
その通りですね。
私もストーカーという言葉を使おうと思いましたが、
このご時世ためらってしまいました。

なんせ、プチストーカー経験者ですから。
(前にも書きましたっけ?)
知らない人につけられて、電話が掛かってきました。
誰かのイタズラかと思いましたが、本気でしたよ。コワイですねぇi-182

ふざけんな!とお伝えしたら、以後掛かってきませんでした。

まだ20代はじめの出来事でした。

私はされた方
今井さんはする方?i-179

白黒あずきさん

そうか、写真に写りたくなくって
逃げまくっていたのですね。ほほぅ・・・って違~う!

始めから愛を語らえる距離にいない二羽でしたモン
いや、別れ話のもつれかな。

この手の劇場
反応が無いと、やっていいんだかどうなんだか、分からないのですよね。
ありがとうございます。続ける勇気ができました。
白あずきさんの為だけになっても、続けたいと思いますe-266

こちらでは

皆さんのコメント会話は秀逸ですね。
僕も名前を変えて参戦しようかな。
いや、やっぱりやめておこう。
おっと、記事のコメント書くのわすれるところだった。
追いかけるのも、追いかけられるのも
エネルギーは必要ですね。
当事者はそんなこと考えてないだろうけど。
もう一度くらいそんなシチュエーションにあいたいなぁ。

ブリズ兄さん

そうですね、たじたじになりますよ。
気をつけて読んでないと、大変なことになりますi-229

上から3番目のsurugakiさんのコメントだって、
>とんだ方向に向ってしまいました。

とさり気なく、黒鳥にかけてますからね。
ダジャレの奥義をきわめてますからi-202

>もう一度くらいそんなシチュエーションにあいたいなぁ。

追われるのもいいですが、
間違っても新聞やニュースのトップでは紹介されませんよう、お気をつけて。
今井容疑者のようにね。

コメント 名前を変えて参戦されて下さい。
例えば、ブリズ兄とか・・・i-179

兄と呼ばれる為には、毒をはく要素が必要です。
黒ブリズ(さん)なんかも○です。


