RSS
Admin
Archives

たるけんの縁側

『小さな住まいの設計室』はじめました

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
01 09 08 07 06 05 04 03 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 01 11 10 06 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 03 01 12 10 09 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
Category : スポンサー広告
2006.04
02
CM:6
TB:0
18:05
Category : きれいなもの


実は、広大な敷地というイメージで入ったのですが、
本園内は小一時間で廻れました。
と言うのも、夕方4:00と時間も遅く、どんどん日は陰り、撮影は急ぎ足
まだ風も冷たく、廻る足取りも自然と急ぎ足
トイレタイムリミットもどんどん迫ってきます

もう一つのお目当て、好文亭は時間の都合で入れず、
もう一度行く、きっかけが出来ちゃいました はは

『偕楽園は、お年寄りがたくさん居るところ』という評判とはうらはらに、
自分より若い人達が大勢鑑賞してました。
若い人達から言えば、私は・・・ハッ
偕楽園にムショウに行きたくなった私は・・・ハッ
甘酒という甘い文字に弱い私は・・・ハッ

それはただの飲ん兵衛だ!って
そんなん言われなくても、分かってますがなぁ。

もう、これ以上つべこべ言いません
紅組編をご覧下さい。m.m












最後にオイシイ『水戸の梅』



Comment

非公開コメント

おいしそー

おかえりなさい。
紅組、白組、どちらにコメント入れようか悩みましたが、美味しそうだった方に。
梅もきれいですが、m.mさんはほんとに写真お上手ですね。
羨ましいです~。
私は接写しようと「スーパーマクロ」にすると、手が震えてうまく撮れないんですよ。
先に申し上げますが、まだアル中ではありませんので!キッパリ!

白あずきさん

できれば上手に撮りたいと思っていますので
嬉しいです、ありがとうございます。
今日もアル中ですi-182

きれいで賞

とても美しいですね。つーことは、相棒のお方に運転手を
させたか、電車で行かれたか、ま、まさかとは思いますが、
飲酒運転という事はないでしょうね。桜記事が多いご時世、
この梅の花が一番きれいで輝いています。よって、
この栄誉を称えここに賞します。
・・・・・・・切り取線・・・・・・・・

きれいで賞
本当に、きれいです。質感も申し分なしです。よって、
ここに賞します。・・・(副賞の金一封はありません。)

surugakiさん

うれしいで賞
うかれちゃうで賞i-237

すごいですね、気がつかれましたか?
レンズを購入したこと・・・i-179
この日の為に、マクロレンズを、うっひっひi-239

ゆえに、上手く撮れて当たり前なのですが、
微妙に指摘し難い程度の画でしたかね。

もっと精進しま~す。

ちなみに私は車の運転が好きで~す。
よく運転しま~す。
運転がニガテなのぉ、と甘えてみたい、31の春i-241

運転が苦手なのぉ

と甘えてみたい・・・以下省略。
なにせ、ゴールドカードのペーパーなもんで。
でも、運転出来るようになりたい。
だけど、私が機動力を備えたら、大変なことになっちゃうから、これでいいのかも・・・
助手席で飲んだくれてるのが、好きv-238

白あずきさん

実は運転が上手らしいのぉi-179
教習所のメッカ、埼玉いわつきで取ったのですが、
坂道発進、縦列駐車、車庫入れ、一発OK!
教官も『上手いなぁ』と驚いてました。

が、しかし
『ただ真っ直ぐ走るのが下手だね』って・・・
基本中の基本が出来ません。
8割方、真っ直ぐ走れる方が大事よねi-182とほほ

