RSS
Admin
Archives

たるけんの縁側

『小さな住まいの設計室』はじめました

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
01 09 08 07 06 05 04 03 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 01 11 10 06 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 03 01 12 10 09 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
Category : スポンサー広告
2006.03
21
CM:11
TB:0
17:26
Category : きれいなもの


どうやら、東北の春は本当に遅いらしい。
雨雪も上がり、晴れ間も射してきたので、お散歩撮影。
梅も桜もまだつぼみ
ほとんどの花は、まだねています

花ばかり探していたけど
新しい芽がそこかしこに出ていた

花ばかり写真を撮ろうとしていたけど
それは十分にキレイでした

バラの花になるための準備
たくましい色をしている

日本 勝って良かったですね。
試合中はボタボタそれは大きな雪が降っていました。
家族も珍しがるぐらい、それは大きなボタ雪

最終回裏、みるみる止みだし
晴れ間が射し込んできました。

天気までも味方につける優勝に

めでたい めでたい

増子家の視聴率 100%でした。m.m

Comment

非公開コメント

バラの新芽♪

ウチのベランダでも、今、同じようなミニバラの新芽が出てきていて嬉しい限り♪
ミニバラは去年もらった物で、バラなんて大変そうなのに・・・と途方に暮れていたんですが
なぜか今、ミニバラの新芽にときめいていますv-238

野球はめでたいです!本当に良かったー!

SO-RAさん

新芽でも楽しめることを発見できたのは
良い収穫でした。
枯れたあじさい、ゆりの茎
色素の無くなった姿でも
なんかキレイなんですよね。
セピア色の風景のようで。

そして新たな歴史がはじまる感じは
今日の優勝と同じですね。

やっほ~i-179

今日は、春分の日

>どうやら、東北の春は本当に遅いらしい。 ・・・もしや、
ブログで知ったのでは?私は、静岡が他県より春が早く来るのを
某ブログで知りました。何はともあれ、OH!JAPAN
ステキでした。

surugakiさん

こんなにも温度差があるなんて
ホントウに知りませんでした。

中継のタイムラグは一緒ですよね、さすがに。
まさか、本場で観られていたのですか?
今井さんのことだから、ちょっとそこまで
な~んてi-179

よ~く、ご覧ください

今、TBさせていただきますが、最上段中央とその右の写真は、
現地からの速報で、他は日本のテレビから、スキャニング
しました。違いが分かりますでしょうか?微妙ですから、
よ~ぉくご覧くださいね。

surugakiさん

うわぁホントウだぁ~
エアチケットとチケットで
おいくらで行って来られたのですかぁ?

っていくらなんでも、ボケれませんってi-231

右上テロップ見えてますから・・・
無老眼ですんで、ごまかせませんよんi-239

ではまた、来週!

あ、本当だ!き、気が付かなかった。一生の不覚じゃ。
少し、酔いが回ったようじゃ。では,また来週!

なんだか・・・

せっかく、美しいバラの新芽のコメントしようと思ったのに、上↑のおじいちゃんと孫の会話読んだら、何を書こうとしたか忘れてしまいましたー。
てことで、おやすみなさい。

白あずきさん

はじめは純粋にバラの芽の話のつもりだったのですが、
芽が出る→芽でた→芽でたい→WBC と
ダジャレが始まってしまい。
新芽の出る幕がなくなってしまいました。
出る幕がなく、引っ込まなければ良いのですが、ちょっと心配ですi-179

なんだか

なんだか食べれそうな芽ですなぁ。
って、うそですよん。
やっぱりサッカーより野球なんだなぁ。
だって、そういう世代だもん。
当初はどうかと思っていたけど、
盛り上がってよかったですね。

ブリズさん

バラの新芽と書きましたが、
本当は、赤味の強い たらの芽 です。
天ぷらで召し上がれi-225

と言っても、それっぽいですねi-179

>盛り上がってよかったですね。
ブリズさんはだんだん盛り下がっているようですね。
その背景は・・・謎だi-282

