RSS
Admin
Archives

たるけんの縁側

『小さな住まいの設計室』はじめました

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
01 09 08 07 06 05 04 03 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 01 11 10 06 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 03 01 12 10 09 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
Category : スポンサー広告
2006.03
10
CM:21
TB:0
17:48
Category : きれいなもの


ここには何もないと思っていた10代
きらびやかなモノや都会に目を奪われていたっけ

まだ少し風が冷たい春の日
夕焼けはとても美しかった

何もないのではなく
たくさんのものに溢れていたんだ

透き通った空気
切り取られることのない大きな空
声を掛けてくれるご老人

なにげない日に
ふと気がついた

風は冷たいけど うんと暖かかった



そうして今日
このブログを可愛がって下さる方のアクセスが
私のそれを超えました。

972回
始めて、もうすぐ一年です。

ずっと支えられてここまで来ました。

心より
ありがとうございます。


そして、毎日のように遊びに来てくれる
皆さまへ

本当に本当に、ありがとうございます。

そして、これからも
宜しくお願い申し上げます。増子



Comment

非公開コメント

感謝していますよ~ぅ

きょうは、センチメンタルな詩人なので1000回をもって
終了
かと思いました。でも、最後に>そして、これからも
宜しくお願い申し上げます。増子 ・・・と書いてありましたので、
安心いたしました。PCのPの字も分からない私に優しく、
時には、厳しくご指導賜していただき、言葉では言い表せない
くらい感謝しています。この写真は、爽やかな空気を感じますね。
これからも、よろしくお願いいたします。・・・と、
たまには、真面目にコメントを入れさせていただきます。

あ、Passを入れるの忘れた。

上のコメントで、ご指導賜りを→ご指導していただき
に変更する際、を消してありませんでした。
昨日、Pass使い方を、ご教授いただいたばかりでしたが、
忘れていました。今度は、Passを入れ忘れた場合の変更の
仕方をお教えください。

わぁ

おめでとうございます~。
わたしも、最後の2行読むまで、
どんどん心配になっていっちゃったわ~。(笑)

これからも遊びに来ます~。(^^)

surugakiさん

1000回をもって終了してみます?
やっぱり、イヤだなぁi-239

ホントPCにおいて、今井さんは一番手の掛かる生徒さんのようです。
人一倍忙しいのに、足繁く通うその姿勢に
ついつい心を動かされます。

passを入れ忘れた場合ですか?

ハンカチの端っこをかみしめながら、
諦めること第一!ですi-179

それか、私に消してくれっ!とSOSコメント下さいねっ。

kasumiさん

そんなつもりではないのに
みなさんに心配されてしまった。

ぬか悲しみ?i-179

私も遊びに行きますねぇi-88

おめでとさん

もう一年ですか、うちも今月末で一年です。
三年連用日記とか試みた事もありましたが一度として続いた事がありませんでした。
だから私も一年もつか不安でした。
ブログは大勢の方とコミュニケーションできるところがいいですね。
一人黙々と日記つけるのとちがってその辺が続けれられるポイントかなって思います。
これからも笑いあふれるブログを楽しみにしています。

おめでとうございます

ブログでm.mさんと出会って、まだ少ししか経っていませんが、今ではとても親しみを覚えています。
言葉の遣い方の美しいひと、言葉のセンスに優れたひと・・・と尊敬するとともに、いつも刺激をいただいております。
私も三日坊主のクチなので、いつまで続くか心配ですが、これからも宜しくお願い致します。

TABULA RASAさん

遅くなりました。
私はイロイロと長続きしないタチなのですが、
いまの会社とブログだけは続いていますねぇi-229

>大勢の方とコミュニケーションできるところがいいですね。

そうですね、そのお陰で
書こうという気になりますね。

頭の体操と言ったらなんですが、
ブログを書くということは、脳みそが活性化されているようで、
とても良い感じですi-87

>笑い 
ますます精進しますi-179

白あずきさん

そんな褒め言葉のオンパレード
ありがたや~ありがたや~です。

白あずきさんにも
>言葉のセンスに優れたひと

同じ匂いを感じますよ。

東北だから、でしょうか?i-179

きっと、相手に対する心遣いが似ているのでしょうね。

こちらこそ、これからも宜しくお願い致します。

思い返せば・・・

m.mちゃんのブログにコメントしたくて、パソコンを購入した私です。

そのブログも、開始して1年なんだねぇ。
早いのぉぉ。
おめでとうi-237

これからもお邪魔させて頂きます。

春が加速です。

ブログ更新って気軽にできていいなって感じます。更新すれば来訪者も増えてるの分かるし、楽しみでもありますよね。自然なこのブログ更新続けてくださいね。

そう、こちら千葉は南房総で私の今年初「モンシロチョウ」を発見です。いっきに春加速って感じです。

cacicoさん

そ・そうだったの?
それは責任重大だべ i-179

パソコン大活躍してくれるように
がんばりまっす。

こちらこそ よろしゅうi-234

kaku-chanさん

ホントですね。
昨日は春が一気に加速して、
近所で山火事が発生しました・・・
と思いきや
近所のオバちゃんが、天気がいいので枯草焼きの仕事を加速してしまったのですね。

火も一気に燃え広がり
消防隊大出動、警察も来ちゃったよ。
シャレになりませんi-230

>自然なこのブログ更新続けてくださいね。
ありがとうございます。
今日もネタを探しに視察に行ってまいりまっすi-179

早起き

今日は、日曜日というのに、早起きですね。ブログの更新が楽しみです。

surugakiさん

某早起きさんの足元にも及びません。

先日の、私からのコメントですが、
>人一倍忙しいのに、足繁く通うその姿勢に
ついつい心を動かされます。

すぐ上のようなコメントに
ついついおどらされていた、というのが
本当のようですi-179

視察に行ってきま~す。

私も視察に来ましたが(視察違いですか)・・・

某早起きさんとは、私のことかな?
私はAM2:00頃早起きして(?)ブログを更新し、ちょっと仮眠をとった後、一般人より遅めに起きて毎日重役出勤です・・・

白あずきさん

遅くなりました。

>某早起きさん
そうですね、白あずきさんの方が早起きさんでしたねi-179
AM5:00の某今井さんより、早いぃ。

おいしいもの食べて
たまにはゆっくりして
花粉症には気をつけて下さいね。

つづける

続けるのは大変ですよね。
記録は、到達すると過ぎてしまうけど
そこまでくるとうれしいですよね。
m.mさんもいろんな顔をお持ちですねぇ。
詩人モードもいいですよ。

ブリズさん

いろいろな顔ではございません ですわよ。
常に心は詩人ですからi-189

それが伝わってなかったとすれば、
私の表現力不足
不徳の致すところで、ございますわよ。

やっぱり、似合わないかぁ ははi-179

すごいな、1年ですか!
私はやっと2ヶ月半ですが、ブログって始めてみると、色んな人と知り合う事が出来て、自分に大きくプラスとなっています。それはすごく意外でした。
m.mさんとの出会いもプラスのひとつです (^ ^)
これからも更新を楽しみにしています♪♪

SO-RAさん

そうなんです、あと1ヶ月で1年になります。早いものですよぉ。

でも、SO-RAさんがまだ2ヵ月半という方がオドロキですi-183
私の2ヵ月半は危なっかしい よちよち歩きでしたが、
SO-RAさんのは、直立している感じがします。
例えがややこしいですねi-179

芯がしっかりしている感が伝わってきます。

これからも素敵な記事、楽しみにしていますよぉ。

1000回で終わりませんよ~i-88

