RSS
Admin
Archives

たるけんの縁側

『小さな住まいの設計室』はじめました

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
01 09 08 07 06 05 04 03 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 01 11 10 06 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 03 01 12 10 09 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
Category : スポンサー広告
2006.03
08
CM:15
TB:0
15:14
Category : もろもろ
ご質問いただいたコメントの編集について、回答になればいいな。

コメントを書いて、送信ボタンを押した後に、
「あっ、しまった言葉 間違えちゃったよ!」 という場合
pass欄を設定されていた方のみ、編集が可能(のようです)

だって、勝手に誰かがコメント直しちゃったら困るでしょ
とのことらしいですね。

分かって使って頂いていた方、
私のように分からずに今日までやってきた方いらっしゃると思いますが、

今後はコメント時、pass欄に自由な言葉、
後でちゃんと思い出せる単語を入れて投稿されると、
悩ましいことから解放されるハズでしょう。
(passさえ覚えていれば、別なPCからのアクセスでも編集可能でした)

過去の悩ましいコメントもその時点でpassを入力されていなければ、
忘れ去ること第一です


【新規に入力する場合】

コメントの投稿

Name:□
Subject:□
URL:□
comment:□
       
       
Pass:□ ←ここが重要
秘密:□
  送信


【以前のコメントを編集する場合】

2006/03/09(木) 07:00:10|URL|***#-[編集]
編集を押して、
修正画面に入れます。
passを設定していた場合で、ご本人なら修正できます。


今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。mm

Comment

非公開コメント

とても分かりやすい解説です

とても分かりやすい解説をありがとうございます。でも、それを使う頃には、
忘れています。災は、忘れた頃にやって来ますからね。私の今日の
ブログ記事に、こちらさまの影響について、ほんのすこ~おし
書かせていただきましたが、誤りのコメントではございませんので、
ア・シ・カ・ラ・ズ。
また、同じ記事がいってしまった場合は、恐れ入りますが、
消去してくださいますよう伏してお願い申し上げます。

surugakiさん

わたくしも解説をさせて頂いてきました。
災いは忘れる前にやってきちゃった?i-179

どうもすみませ~ん mi-179m
謝りのコメントです。

へええ!

全然、知らなんだ。
そのための『Pass』だったんですね。
これからは使ってみます。早速♪

やった♪

できました!
って、スイマセン。こちらで試してみちゃいました。
てへ v-14

やってみましたよ

忘れ防止にやってみました。試験中のコメントは、消去できました。
と、いう事は、コピーしたコメントを訂正して、それを先にアップ
してから、前の誤りコメントを消すという手順ですね。

surugakiさん

ん?ん?
例えば このすぐ上の 

やってみましたよ
のコメントありますね。
2006/03/09(木) 07:00:10|URL|surugaki#-[編集]
編集を押して、
修正画面に入れます。
passを設定した今井さんなら修正できます。
コピペして削除しなくても、大丈夫なはず、ですよぉi-179

SO-RAさん

そうなんですよ
直せなくて不便なブログよね、FC2
って思ってゴメン、という感じでしたi-229

手間が減って良かった、良かった。

うまくいった~ぁ

mmさんの言われた通りで、訂正出来ますが、先ほどは、
上手くいきませんでしたので、再度、やってみます。
このコメントは試験です。これを直してみます。
・・・ここからは、追加コメントす。・・・上手くいきました
私のブログは、コメントを入れる時に、パスワードを入れますと、
削除が出来ます。訂正したいコメントを先に、コピーして、それを訂正して
送信後、前のコメントを削除します。削除は、送信者名の横に
小さな×があり、そこをクリックします。

surugakiさん

良かった、良かったぁ。

私の難解な説明を解釈して頂きありがとうございますぅi-234

そんな

機能があると便利ですv-237v-218

ブリズさま

そうなんです。
後は写真のUPが一枚一枚ではなく
まとめてできたら最高ですね。v-222

ジャンケン勝ちぃ

実行力のない私・・・

みなさん、即やってみたのですね・・・
私はpassは入れてみたけど、実行してません。
多分、ほんとに必要になった時にほのかに思い出すのでしょう。

やはり、『忘れ去ること第一』とのm.mさんの名言に従います。

実行力はあるか?私・・・

聞かれて即座にやらないと、忘れちゃうんです・・・
見てすぐ調べないと、何が分からなかったか、分からなくなっちゃうんです・・・

なにせ、忘れることをモットーとしておりますからi-179
モットーというよりは、どうにもならない力には逆らえませぬi-239

へ~

なるほど、僕も試してみます。
・・・・
うまくいきました。へ~。
勉強になりもした。

03rさん

03r (osaru) さん
久し振りっすね。
かっこ書きまでしてみました。

ホントウだ、文面が変わってる。
刻一刻と文面が変わるかもしれないから、
くまなく見てないと、たいへんだ。

で、○○式で何をトチッタの?i-179

