RSS
Admin
Archives

たるけんの縁側

『小さな住まいの設計室』はじめました

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
01 09 08 07 06 05 04 03 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 01 11 10 06 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 03 01 12 10 09 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
Category : スポンサー広告
2006.03
03
CM:10
TB:0
12:42
Category : イヌ科イヌ属
※こんなUPでごめんなさい 先にお詫びします

今日は ひなまつり
なので、我が家の犬をご紹介します。

DSC_41550001-40.jpg


名称:コタロー
属名:イヌ科 イヌ属
種類:雑種
和名:イエイヌ
年齢:ワスレタ

えぇ、関係ありません、しかもオスですし

で・では、コタローの一発芸を

うれしいっ
DSC_41520001.jpg

なに くれるの
DSC_41530002.jpg

なんにも ないんだ・・・
DSC_41540003.jpg


芸じゃないですね

あまりにも愛くるしいので・・・

りりしくしてあげました。
DSC_41550001_11.jpg


平安貴族風に・・・

  だ

イワトビペンギン風に・・・

  だ、だめだ、さすがに載せられない・・・


生け花のフォックスフェイスに落書きしちゃう気分
よ?く分かります。その時すでに描いてましたもの。

植物が続いたので、動物ネタにしてみました。

今日はムズカシイこと抜きに・・・

ひなまつりなので・・・

抜きすぎ?

詳しい事情はこちらから

Comment

非公開コメント

犬派

猫派と犬派が存在しますが、ブログでリンクさせて
いただいている方のほとんどが、猫派です。しかも、猫記事で、
盛り上がっているのです。私は気弱な為、犬派と言えず、
おとなしくしていましたが、mmさんは、犬派のようでよかったです。
桃の節句記事も作りましたが、犬記事をTBさせていただきました。

surugakiさん

こんな記事にまで
いぬ一番にコメントありがとうございますぅi-179
消そうか迷いましたが、消せませんi-282

犬派とか猫派とか、考えたことありませんが、
犬のような人間が好きですね。

ウレシイッ!とか カナシイッ!を
素直に表現できる人。
付き合いやすくていいです。

そんな私はかなり猫
日々気まぐれi-179

マリちゃんは飼い主の方に髪の毛が
似ている?i-179

こんにちは
いいですなぁ、コタロー君
とっても賢そうですねぇ。
うちには以前、秋田犬がいました。
それを思い出し・・思いだ・・・
なんて泣きませんよ。
それはともかく、犬は大好きです。
個人的には外で泥んこになって
動き回ってるやつが好きです。。^^

ブリズさん

>とっても賢そうですねぇ。
なんだぁ、飼い主に似ちゃったかぁ
賢そう・そう・じゃダメでしたねi-229

>それを思い出し・・思いだ・・・
大ウケi-179

私も外犬好きですね。
えっ、ブリズさん、もしかして今井さんにケンカ売りました?
加勢はできないなぁ。
負け戦になっちゃいますものi-182

楽しめる写真

眉毛も良いけれど、私は撮影者の影を見ながら、
どんな格好で、撮っておられるか、細かく分析していました。
どちらにしても、楽しめる写真です。

出た、コタロー

そのうちリクエストしようと思ってました。
消したらダメですよ。
でも、犬に眉毛を描くヤツは許せん。
気持ちはすごくわかりますが。
まあ、画像処理だからよしとしましょう。
つまりは私も犬派です。

surugakiさん

バレましたかぁ。

バレバレだよっ。
陰が映っちゃって、あぁあ~と思いつつ、載せてしまいました。

>細かく分析していました。
というと、コタローの水の桶が
ひっくり返っていることも分析されてました?

マズイなぁ、マメじゃないことバレちゃいますねi-229

白あずきさん その2

フォックスフェイスならぬ、
ドックフェイスに眉毛描いただけなのにぃ・・・
五十歩百歩ですよぉi-179

しかも眉毛一つで弱そうなコタローが、
佐々木小太郎に変身!シャキーン

ケンカ ハ マケナイゼ byコタロー

かなり

笑わせてもらいました~!
おもしろすぎる~。

わたしも、こういうちゃめっけで
遊んでみたくなっちゃったわ。(笑)

ネタ探しネタ探し~。(^^)

kasumiさん

笑ってくださってアリガトウございますぅ。
一人ウケを載せようかどうしようか迷いましたが、
今までお付き合い下さった皆様は
深いご理解があり、良かったぁ~i-179

私もネタ探しの旅に出掛けてきまっす!

