RSS
Admin
Archives

たるけんの縁側

『小さな住まいの設計室』はじめました

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
01 09 08 07 06 05 04 03 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 01 11 10 06 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 03 01 12 10 09 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
Category : スポンサー広告
2006.02
25
CM:6
TB:0
20:27
Category : きれいなもの
DSC_41650002-40.jpg

ついこの間まで寒い、寒いと言っていた ここ福島県
かすかに暖かさを感じていたら、ここ庭先では
待ちに待った春を嬉しそうに飛び起きた 福寿草
路地でも咲き出しました。

寒い、とばかり思っていたら
地中ではせっせと準備をしていたんだなぁ。
春の訪れを肌で感じているのだなぁ。

小さいながらも この時を待ちわび
念願叶って良かったね。

まるで人生の縮図を見ているようでした。

みんなに平等に春はやって来るのです。m.m

DSC_41660003-40.jpg

Comment

非公開コメント

ほとばしる春

>みんなに平等に春はやって来るのです。m.m ・・・確かにその通りですね。
でも、静岡では、春が待ちどうしいというより、ほとばしる感じです。
TBさせていただきましたので、検証してください。

surugakiさん

昨日の暖かさは嘘のように
グズついたお天気です。
こんな日はキャメラマンはお休みして
ゆっくりするのも良いですね。

見学会お忙しくお過ごしでしょう。
あっ、たるけんも見学会ですので
お越し下さ~い!i-179

わぁ

そちらでも咲きましたね。>福寿草
ほんとだれにでも平等に春はやってきますね。(^_-)
今年は残念ながら福寿草見にいけそうもないので、お庭に咲くなんてとてもうらやましいです。(^^)

ところで今日我が家には別の春が・・・。
そうです。お雛様出しました。(笑)
実は、毎年憂鬱の種だったりします。(笑)

kasumiさん

別の春 我が家にもありますよ。
姪っ子ちゃんがいるので、雛壇飾りやら
ガラスケースに入ったお人形さんやら、いらっしゃいます。
憂鬱の種・・・わかりますぅ。
人形の目が動くんじゃないかって、
髪の毛が伸びるんじゃないかって、
ゆううつ・・・i-229
いまだにドキドキしちゃうのは私だけでしょうか?あはは

ははは~

や~だ~。憂鬱のタネってそっち??(笑)
そういえば甥っこ姪っこが実家に来て、
ガラスケースに入ったお人形のある部屋には
どうしても泊まれないって言ってた。

私全然平気。超霊感ないタイプかも。(笑)

今日からお仕事きついです。
がんばりまっす。

kasumiさん

そうなんです。
子供心を持ったまま成長してしまいまして・・・
私も別に霊感っちゃないんですけどi-179

家事も立派なお仕事です。
私の苦手ぇなお仕事です。
ある意味キツイi-229
無理はなさらずに、です。

