RSS
Admin
Archives

たるけんの縁側

『小さな住まいの設計室』はじめました

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
01 09 08 07 06 05 04 03 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 01 11 10 06 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 03 01 12 10 09 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
Category : スポンサー広告
2006.02
08
CM:9
TB:0
18:28
Category : きれいなもの
本日も当鑑賞会へお越しいただき
誠にありがとうございます。

この鑑賞会をご覧頂くための注意点を
再度、ご案内させて頂きます。

一つ、画像をクリックして頂くと大きな画像で楽しんで頂くことが出来ます。
二つ、画像の上にマウスカーソルをあてますと、解説がご覧頂けます。

では、お食事までの間、ご鑑賞下さい。


no1. ぽっぽや 
郡山から新津を結ぶ 磐越西線


no2. 水彩画
フロントガラス越しの青空


no.3 白い砂浜
真冬の猪苗代湖


no.4 忘れられたベンチ
猪苗代湖にあるベンチ


no.5 明と暗
琵琶湖、霞ヶ浦、サロマ湖、に次いで大きい猪苗代湖


no.6 陽が暮れるまで
日本で三番目に澄んでいる猪苗代湖 透明度6.1m


no.7 磐梯山のかくれんぼ
宝の山 会津磐梯山 標高1,819m


no.8 taro
taro cafeのつらら


最後までご覧頂き、誠にありがとうございます。
尚、当ブースにおいて、この鑑賞会は行き止まりとなっております。
またのお越しをお待ち申し上げております。

キュレーターm.m

Comment

非公開コメント

いい映像です

確かに厳しい寒さの画像ですが、暖かい部屋で拝見しますと、
厳しさより美しさが際立っています。いい映像です。

surugakiさん

ありがとうございます。
撮影は結構さぶかったです。
ガードレールをまたぐ時、
思いの外、雪が積もっていたと言いますか、
思いの外、足が短かったと言いますか、
思いっきりぶつけ、
太ももに痣を作りながら、撮った甲斐がありました?
痣はまだまだ治りそうにありませんが?

白い砂浜

これって海岸に雪が積もっているんですよね。
平地に雪が降れば海岸にも雪が降るのは当たり前なんでしょうが
こういう景色、初めてみました。
春になって無くなる前にたくさん発表してください。

TABULA RASAさん

そうなんです。
私は普段、山に住んでいますので、猪苗代湖に行って改めて、あぁ~と感心&感動でした。
目を向ければ、色んなことが見えてくること、
ブログやカメラがたくさん教えてくれてます。

再度 surugakiさん

>太ももに痣を作りながら、撮った甲斐がありましたi-179
>痣はまだまだ治りそうにありませんがi-241

3つ上のコメントは携帯から返信していたのですが、
絵文字が化けておりました、失礼しました。

そうでしたか・・・お疲れ様でした

ここのところデート中に撮影してはいないのは、写真で良く分かりますが、
そこまでご苦労されていたとは・・・貴重な写真ですね。
寒さに負けず頑張ってください。

・・・

最近めっきり お誘いが無くて寂しい思いをしております。
美味しいものをご馳走するから、東京に出ておいで、と声を掛けられることも、
美味しいワインがあるから、と送られてくることも
めっきり無くなってしまって・・・
大変寂しい思いをしておりますi-182

寒しさに負けず頑張りますi-239

↑おっといけない、寂しさでした。

どれも

本当にどれも好きですよ。
特にって言うなら3、4はいいかなぁ。
でも甲乙つけがたいです。
雪は単色なので写真に撮ると
思いのほかつまらなくなったり
してしまうけど、どれもすばらしいです。

ブリズさん

好みってそれぞれなので、
出してみないと分からないところがありますね。
ですが、私も3・4・6は気に入ってます。

実は1・2・7・8は引き立て役も兼ねてます。
寒さを強調したり、アクセントをつけたり、
全体像を見せたり、色あいのバランスを取ったり、と
構成にも細心の注意を払っています・・・

な~んて書くと、カッコイイですよねぇi-229i-86

